遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス を使ってみました

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログです。ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンスを使った感想をまとめております。水感覚の軽い着け心地が好きな方、しっかりUVケアしたい方…

山田養蜂場 ハニーアロマ 花蜜エステ、シャンプー&コンディショナー を使ってみました

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログです。山田養蜂場 ハニーアロマ シャンプー&コンディショナー、ハニーアロマ 花蜜ヘアエステを使ってみました。ヘアケアを改善したい方、天然由…

フローフシ LIP38℃ スワール+1℃ ヌード を使ってみました

こんばんは。フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。遥です。 よろしければご参考になさってクダサイマセ。 今日はフローフシ LIP38℃ スワール+1℃ ヌード Coral 002を使用した感想です…

THREE アンジェリックセンシスファンデーションセラム を使ってみました

こんばんは。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 よろしければご参考になさってクダサイマセ。 今日は THREE アンジェリックセンシスファンデーションセラムと THREE ア…

CAC 体験用パックES エヴィデンススペシャルセットを使ってみました

こんばんは。フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。遥です。 よろしければご参考になさってクダサイマセ。 今日はCAC 体験用パックES エヴィデンススペシャルセットを使用した感想です…

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット を使ってみました

こんばんは。フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。遥です。 よろしければご参考になさってクダサイマセ。 今日はアンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットを使用した感…

THREE ネイルポリッシュ52 を使ってみました

こんにちは。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 今日は THREE ネイルポリッシュ52 を使った感想です。 THREEのネイルは母のおすすめだったので、コスメカウンターで現品…

コフレドール スマイルアップチークス を使ってみました

こんにちは。 フツーにズボラなアラフォーによる、 あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 よろしければご参考になさってクダサイマセ。 今日は コフレドール スマイルアップチークスN03 コーラルベージュ を使…

HACCI クレンジングミルク を使ってみました

こんにちは。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 よろしければご参考になさってクダサイマセ。 今日は HACCI クレンジングミルク を使用した感想です。 ミルクタイプのク…

山田養蜂場 RJエッセンスEX を使ってみました

こんばんは。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログです。 遥です。 よろしければご参考になさってクダサイマセ。 今日は 山田養蜂場 RJエッセンスEX サンプルパウチを使用した感想です…

エスト ザ ローション を使ってみました

こんばんは。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 よろしければご参考になさってクダサイマセ。 今日は エスト ザ ローション を使用した感想です。 エスト ザ ローション…

Koh Gen Do マイファンスィー アクアファンデーション を使ってみました

こんばんは。フツーにズボラなアラフォーによる、お金かけないでちょっときれいになりたい女性のためのコスメブログ。遥です。 よろしければご参考になさってクダサイマセ。 今日はKoh Gen Do マイファンスィー アクアファンデーションを使用した感想です。 …

FLOWFUSHI モテライナー[ブラウン] を使ってみました

こんばんは。 フツーにズボラなアラフォーによる、 お金かけないでちょっときれいになりたい女性のためのコスメブログ。 遥です。 よろしければご参考になさってクダサイマセ。 今日は 「FLOWFUSHI モテライナー[ブラウン]」 を使用した感想です。 私は結構…

キャンディドール ブライトピュアベース<ミントグリーン> を使ってみました

こんばんは。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 よろしければご参考になさってクダサイマセ。 今日は キャンディドール ブライトピュアベース<ミントグリーン> を使用し…

エレガンス モデリング カラーベース EX UV 使ってみました

こんばんは。フツーにズボラなアラフォーによる、お金かけないできれいになりたい女性のためのコスメブログ。フツーの39歳・遥です。 ご訪問ありがとうございます。よろしければ参考にしてみて下さいませ。 今日は エレガンス モデリング カラーベース EX UV…

サンソリット スキンピールバーミニ4種セット を使ってみました

こんばんは。 フツーにズボラなアラフォーによる、 お金かけないできれいになりたい女性のためのコスメブログ。 フツーの39歳・遥です。 よろしければご参考になさってクダサイマセ。 今日は 「サンソリット スキンピールバーミニ4種セット」 を使用した感想…

マナラ ホットクレンジングゲル 100円モニターしてみました

こんばんは。フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。遥です。 ご訪問ありがとうございます。よろしければ参考にしてみて下さいませ 今日は マナラ ホットクレンジングゲル の100円モニ…

続 ちょびリッチでポイント二重取りの件【スーパーちょびリッチの日!!】

こんにちは。 フツーにズボラなアラフォーによる、 フツーにお金ない女子のためのコスメブログ。 遥です。 ご訪問ありがとうございます。 よろしければご参照クダサイマセ。 今日は、再びちょびリッチのご紹介です。 ↓こちらの記事の続き。 to-haruka-001.ha…

【押し!!】5月に紹介した押しコスメ3選

こんにちは。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 ご訪問ありがとうございます。 6月になったので5月にご紹介したアイテムの中から特にオススメの3点をまとめたいと思いま…