遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル ネイル ボリュームジェルトップコート を使ってみました

こんばんは。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 ご訪問ありがとうございます。 よろしければ参考になさってクダサイマセ。 今日は ネイル ネイル ボリュームジェルトッ…

コスメデコルテ フィトチューン フォーミング ウォッシュ を使ってみました

こんばんは。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 ご訪問ありがとうございます。 よろしければ参考になさってクダサイマセ。 今日は コスメデコルテ フィトチューン フォ…

ケイト スティックコンシーラーA を使ってみました

こんばんは。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 よろしければ参考になさってクダサイマセ。 今日は ケイト スティックコンシーラー を使った感想です。 プチプラ ランキ…

エレガンス フェザー ヴェール を使ってみました

こんばんは。 ご訪問ありがとうございます。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 よろしければご参考にしてみて下さいませ。 今日は、 エレガンス フェザー ヴェール<フ…

アディクション オイル クレンジング アディクション を使ってみました

こんばんは。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 ご訪問ありがとうございます。 今日は アディクション オイル クレンジング アディクション のサンプルを使用した感想を…

イプサ クリエイティブコンシーラー EX を使ってみました

こんばんは。 フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金なかけないでちょっときれいにないrたい大人のためのコスメブログ。 遥です。 ご訪問ありがとうございます。 今日は イプサ クリエイティブコンシーラー EX の感想をご報告します。 付属のチップ…

フローフシ THE アイクリーム を使ってみました

こんばんは。 遥です。 ご訪問ありがとうございます。 今日は フローフシのTHEアイクリーム のご紹介です。 やたらかさばるパッケージから、意外にシンプルな本体が登場。 指先に出すと少し硬そうなクリームと感じますが、リーフレットの説明通りまぶたに乗…

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 EX(超オイリー肌用) を使ってみました

こんばんは。 遥です。 ご訪問ありがとうございます。 ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 EX、使ってみたらすごかった! 「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 EX」、 今朝初めて使ったら、期待以上の実力だったので、 早…

ハウス オブ ローゼ ミントリープ ボディクールスプレー を使ってみました

こんばんは。 遥です。 ご訪問ありがとうございます。 ぐんぐん上昇する気温と湿度にうだる今日この頃、 ハウス オブ ローゼのミントリープシリーズ の季節が来ちゃったなぁぁぁと思っております。 爽やかなミントの香りと冷感効果で瞬時にクルールダウン・…

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ を使ってみました

こんにちは。 遥です。 ご訪問ありがとうございます。 先週、@cosmeでまとめ買いしたコスメたちが届きました。 こちらに ドルチェ&ガッバーナのライトブルー オードトワレ のサンプルを同封していただきました。 ↑こちら 初夏らしい、爽やかでフルー…

天まで届け!マスカラ ロング&カール をつかってみました

おはようございます。 遥です。 ご訪問ありがとうございます。 今日は、 天まで届け!マスカラ ロング&カール アドバンストフィルム を試した感想です。 知人がこのブランドをとても気に入っていたので、店頭で選んで購入しました。 長さはあまり出ない印象…

アディクション ザ ネイルポリッシュ 049S を使ってみました

こんばんは。 また急に暑くなって、仕事中の外出に消耗を感じる遥です。 今日は アディクション ザ ネイルポリッシュ 049S をご紹介します。 セルフネイルカラーのレベル底上げ・私の革命ネイル 買っちゃった きっかけ。。 アディクションのネイルポリッシュ…

山田養蜂場 RJスキンケア お試しセット

こんばんは。 遥です。 訪問ありがとうございます。 今日は、私がコスメにはまるきっかけになった 山田養蜂場の「RJスキンケアお試しセット」 をご紹介します。 「RJスキンケアお試しセット」ってこの5点 ・RJクレンジングクリーム(メイク落とし・洗い流し専…

ちょびリッチでポイント二重取り!!

こんばんは。 遥です。 訪問ありがとうございます。 今日はおこづかいサイト・ちょびリッチをご紹介します。 ↓こちら おこづかいサイトなんぞや?? 広告系中心にいろんなコンテンツでポイントをためて、 換金(または他のポイントや電子マネーに振替)できる…

@cosme shopping 期間限定クーポンで大人買い!!

クーポン配布中!! こんばんは。 遥です。 ご訪問ありがとうございます。 早速お得情報をカキコします。(今もカキコっていうのでしょうか。。) お得にコスメを楽しむなら、@cosmeのアカウントは必須ですよね。 私もコツコツコインをもうらうために毎…

コスメブログを始めます。

ブログ はじめました。 遥智美と申します。 コスメ情報中心、ちょっとお得&お小遣い情報を入れながらブログしていこうと思います。 ベンチャー企業で経理の仕事をしているアラフォー独女です。 コスメブログをはじめようと思ったのは。。 これまで、美容に…