遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

@cosme shopping 期間限定クーポンで大人買い!!

クーポン配布中!!

こんばんは。

遥です。

ご訪問ありがとうございます。

早速お得情報をカキコします。(今もカキコっていうのでしょうか。。)

 

お得にコスメを楽しむなら、@cosmeのアカウントは必須ですよね。

私もコツコツコインをもうらうために毎日ログインしています。

今、@cosme shoppingで5/14(月) 15:59まで使える割引クーポンが配布中です。

 

・21,600円以上のお買い物で使える¥3,000 OFF

・10,800円以上のお買い物で使える¥1,000 OFF

・5,400円以上のお買い物で使える¥500 OFF

の3種類。

購入金額によって、注文画面で使用するクーポンを決定できます。(簡単!)

 

¥500 OFF、¥1,000 OFFでも9%、¥3,000 OFFなら13%くらい割引になってしまうので、これはかなり使う価値アリです。

 

LUMINEカードユーザーは5/17(木)~5/21(月)に10%OFFが実施されるので、

この期間中にLUMINE内の@cosme storeでお買い物すれば10%OFFになるのですが、

3,000OFFクーポンを使って21,600円くらいのお買い物をすればLUMINEカードの10%OFFより割引率が良いことに。

 

@cosmeの戦略にはまっているような気もしますが、

良いチャンスなので、気になってたアイテムや在庫切れしそうなものをがっちり大人買い。。

本日の大人買いアイテムは↓こちら

・フローフシ モテライナーリキッド / BR(ブラウン) / 0.55ml
・HACCI クレンジングミルク / 190ml
・キャンディドール ブライトピュアベース / SPF50 / PA+++ / ミントグリーン /
30g
・イプサ クリエイティブコンシーラー EX / SPF25 / PA+++ / 4.5g
・ボリカ リッププランパー / 7g
ソフィーナプリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 超オイリー肌用 / 本体 / 25ml
エスト ザ ローション / 本体 / 140ml

 

店頭で色合わせしなくてもOKなもの限定で、

ランキングなど参照。プチプラも入れ込み幅広く購入してみました。

 

2万円でいっぱい買えた。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも、これでしばらくは新規購入は我慢だな。。

使用したら、それぞれ感想まとめたいと思います!

 

読んで頂いてありがとうございました。