遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

山田養蜂場 RJスキンケア お試しセット

こんばんは。

遥です。

訪問ありがとうございます。

 

今日は、私がコスメにはまるきっかけになった

山田養蜂場の「RJスキンケアお試しセット」

をご紹介します。

 

 

「RJスキンケアお試しセット」ってこの5点

・RJクレンジングクリーム(メイク落とし・洗い流し専用)

・RJスキンケアソープ(洗顔石鹸)

・RJローション(化粧水)

・薬用RJエッセンス

・RJクリーム

の5点セット、5日分。

乾燥肌タイプと脂性肌タイプの2種類。

 

キャンペーン広告でこのお試しセットが1,000円で試せることを知って脂性肌タイプを注文しました。

 

↓今はキャンペーン中じゃないけど、初回購入の方はこちらから購入できますよ~

RJスキンケアお試しセット〜潤い実感セット〜|化粧品・コスメの通販/販売 山田養蜂場脂性肌タイプ

★サイト内のサイドバナーにオンライン肌質チェックがあるので、チェックしてから注文してみて下さいね!

 

「RJ」は「Royal Jelly(ローヤルゼリー)」のRJ。

クレンジングクリームはパウチが5包なのでホントに5日分だけど、ソープは直径5センチくらいの固形ソープだし、3点セットも容器入り。

たっぷり2週間くらいは試せます。

 

初めて使った翌日から肌がさらっと

宅急便ではなくてポスト投函で届くとの連絡だったので毎日わくわくポストを覗いていたけどなかなか来ない。。

と思っていたら、ポストに入らなかったからと、休日に配達員さんが直接持ってきてくれました。

私が不在だっただけで、平日もきてくれていたのかも。

(こういう場合、不在票は入れてくれないんだね。荷物番号ないから??)

 

早速夜のスキンケアからフルライン取り入れてみました。

 

クレンジングは柔らかくてメイクのなじみも良い。

 

ソープも軽いけど豊かな泡立ちで気持ち良い使い心地です。

 

ローションすごくさらっとしていて、少し軽すぎるかな。。と不安になりました。

 

エッセンスは少しとろりとしています。

手のひらにとった感じはべたつかないのに、お顔になじませると手のひらに肌が吸い付くような粘り(?)を感じて軽くびっくりします。

 

クリームはとろけるようにうすーく伸びるので、脂性肌にも全然べたつかない。

 

お手入れ後の肌はしっかり潤っているのに表面は結構さらっと。

でちょっと感動です。

 

全商品香料・着色料・鉱物油、パラベン(防腐剤)、ほんのり天然成分の良い香りが感じられて、その点も癒されます。

 

翌朝の目覚めも潤ってるのにさらっと肌。

毎日スキンケアが少したのしみになってきて、お試しセットが終わるころにはキメが整って顔立ちが心持ちくっきりしたような。。?

 

お試し開始数日後、期限内に3点セットの定期購入を申し込むと初回半額というお知らせが届いたので、早速申し込みました。

 

RJスキンケアNタイプ3点セット(RJエッセンスさらりセット)普通肌?脂性肌タイプ

 

今は初代3点セットを使用中。

化粧持ち悪いのと夕方のお疲れ肌は相変わらずですが、

デフォルトが少し底上げされたような気がしています。

 

↑コットンとお試しセットがもう1セット、おまけにつきてきました~

 

いろいろなコスメを試してみたくなってしまったからたくさん浮気する予定ですが、

お守りコスメのお陰で安心して新しいものを試せます。。

この出会いに感謝。

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

山田養蜂場ECサイトはちょびリッチ経由で利用できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチポイントも貰っちゃいましょう~