遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット を使ってみました

こんばんは。
フツーにズボラなアラフォーによる、
あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。
遥です。

よろしければご参考になさってクダサイマセ。

今日は
アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット
を使用した感想です。

 
f:id:to-haruka-001:20180623171717j:image

↑届いたトライアルキットはこちら

・ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110 <美容液> 3ml

・ラグジュアリーホワイト ローションAOⅡ <化粧水> 20ml

・ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラⅡ <薬用美白美容液> 8ml

・ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX <ジェル状クリーム> 10ml

・ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクN <クレンジング> サンプルパウチ2包

・ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォームN <洗顔料> サンプルパウチ2包

 

ハイドロキノン という成分をご存知でしょうか。

美容皮膚科で使用される美白成分です。

私はサンソリット スキンピールバーミニ4種セットを取り寄せて、この成分を

知りました。

to-haruka-001.hatenablog.com

私は目下右ほほのニキビ跡の撲滅を目標に掲げているので、この成分に着目しています。

ハイドキノン」で検索していて見つけたのが、「アンプルールラグジュアリーホワイト」です。

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト 使用感てどんな感じ?

まずはアンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルキット、各アイテムの使用感です。

 

ラグジュアリーホワイト クレンンジングミルクNはとろみ少なめのさらっとした乳液状クレンジング。

濡らしたコットンでふき取るか、水で洗い流す仕様ですが、水洗顔式でぬるつきなくきれいに落とせました。

メイク落ちも十分、つっぱり感もないです。

 

ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォームNは軟らかめの白い不透明クリーム。

たっぷりとしたきめ細かな泡立ちで、もちもち泡洗顔できます。

さっぱり感も十分だけど、つっぱらないです。

 

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110は硬めで白濁のクリーム。

夜専用、シミに直接塗り込むアイテムです。

トライアルキットはチューブですが、現品はポンプ式。

硬めだし、少しずつ出てくる口のチューブなので、ポイント使いするアイテムとしてとても使いやすいです。

たつきもあまりなく、馴染ませやすいです。

 

ラグジュアリーホワイト ローションAOⅡはとろみすくなめの透明さらっと系ローション。

しっかり潤うけど、使用感はさっぱり目です。

トライアルキットなのにどばっと出ない口のボトルになっていて、こちらもとても使いやすいです。

 

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラⅡは軟らかめの白濁ジェル。

浸透が実感できる使用感で、私は一番気に入りました。

医薬部外品で、効果が高そうだしw

こちらもトライアルキットはチューブ、現品はポンプ式。

こちらのチューブは使用量が出しやすい口になっています。

 

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEXはジャー入りの白色ジェル状クリーム。

現品にはスパチュラがついています。

塗布後の表面はべたつくというほどではないけどつるつるする感じ。

でも比較的すぐに浸透するので、あまり時間を置かずにメイク可能です。

 

アンプルール ラグジュアリーホワイトってこんな化粧品です

医療機関でしか処方できなかった「ハイドロキノン」を世界で初めて配合した化粧品です。

ハイドロキノンはもともと自然界に存在する成分。

なんだかいかつい名前だけど、安心して使えるものです。

なのに、アルブチンやビタミンCなどの一般的な美白成分の約100倍の効果があるといわれています。

 

アンプルール ラグジュアリーホワイトは、ハイドロキノンを高配合の上、しっかり潤って、気持ち良い使用感。初使用翌朝の肌も好調。

美白化粧品は乾燥しそう、刺激が強そうというイメージをみごとに覆してくれました。

 

ほんのりした自然でさわやかな香りもスキンケアの気分をかなり上げてくれます。

パッケージも現品のエレガントなデザインだけでなく、トライアルキットもきちんとミニサイズ用にデザインが作りこまれていて素敵。

 

見て、香って、使用して、正にラグジュアリーな満足感です。

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットのおススメポイント

■安定型ハイドロキノン配合でシミ・美白に効果が期待大!

■ラグジュアリーな素材感・香り・パッケージで使用時満足度★★★★★

■ケア時も潤って翌日も肌の調子は良好。翌朝満足度も★★★★★

■挑戦しやすい価格でトライアルキットから試せる!

今申し込むと限定ボディーシートプレゼントだそうですよ~(7/1まで)

 早速ラグジュアリーホワイト トライアルキットを見てみる方はこちら>>ラグジュアリーホワイト トライアルキット

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト、押しです!

------------

昨日帰宅すると、@コスメのプレゼントと思われる不在票が入っていました!

1か月以上こつこつ応募してきて、初めて当選しました~

やったー

 

今日受け取ってみたら、応募するか迷った、あまり興味がなかった体験キットだったので少し凹みました(すみません。。)が、使用したらまた報告したいと思います!

 

遥でした。

読んで頂いてありがとうございました。

 

↓シミ・くすみの気になる方は、ぜひチェックしてクダサイマセ!!

 

↓ハイドロキノン(ハイドロキノール)配合アイテムはこちらもおススメです!!