遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ケイト スティックコンシーラーA を使ってみました

こんばんは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

よろしければ参考になさってクダサイマセ。

 

今日は

ケイト スティックコンシーラー

を使った感想です。

 

プチプラ ランキングでずっと上位なので、

購入してみました。

 

繰り出しタイプのスティックコンシーラー。

サイズ感が細身のリップスティックくらいなので、メイクポーチに忍ばせるのにぴったりです。

 

軟らかめでカーバーしたい部分にしっかり伸びて乗せやすい。

頬の上の方に広がるソバカス状のシミや、もやっと赤味になってるニキビ跡にも太刀打ち可能です。

 

カバー力も申し分ないし、ファンデとの境界もぼかしやすい。

 

コンシーラーに求めるポイントをきっちり網羅して満たしてくれます。

 

文句なしに優秀プチプラ。

コスパ的にかなり押しです!

ポーチに一本忍ばせて間違いないです。

そんなに持ちが良い印象ではないので、マメにお直ししやすい裏技アイテムとしての使用が私のおすすめです。

 

評価

 

使用時ステキ度:★★★★☆
夕方ステキ度:★★☆☆☆
コスパ満足度:★★★★★
 

満たされ度:★★★★☆

 

読んでいただいてありがとうございました。