遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

キャンディドール ブライトピュアベース<ミントグリーン> を使ってみました

こんばんは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

 よろしければご参考になさってクダサイマセ。

 

今日は

キャンディドール ブライトピュアベース<ミントグリーン>

を使用した感想です。

 

CandyDoll ブライトピュアベース<ミントグリーン>

 

キャンディドール ブライトピュアベースは肌色修正系の化粧下地です。

ラベンダー、ミントグリーン、パールピンク、パールホワイトの4色展開。

 

パケも超ラブリーで、いかにも若い女の子向けのプチプラアイテムです。

なのに年甲斐もなく購入しました。

猛者ですw(通販だけど)

 

こちら、タレントの益若つばささんプロデュースのブランドなのですね。。

実は、知らずに買いましたw

 

私が購入したのは、ニキビ跡対策のミントグリーン。

軟らか目のさらっとしたクリームです。

白さが強いキレイなグリーンで、するっと伸びて薄く馴染む感じ。

 

乗っけた感は強くないのに、確実に赤みがならされてるのが実感できます。

ファンデとパウダーで仕上げたベースメイクが、つるりとキレイな白肌になっていて、その実力に驚きでした。

 

仕上がりインパクトは昨日紹介したエレガンスのベースより大きいと感じました。

まさに、白磁のようなお肌にしてくれますよ。

 

ただ、やはりターゲットが若い女の子の商品なので、大人のベースメイクとしては少々チープに見えるかも。

ナチュラル感はあるし、つるんと落ち着くのになんでだろう。。

 

大人には大人のベースメイクアイテムが必要なのですね。。

若見えメイクラブな方は

ぜひこのラブリー白磁肌を取り入れてみてクダサイマセ。

 

キャンディドール ブライトピュアベースのオススメ度

 

満足度:★★☆☆☆

 

読んでいただいてありがとうございました。