遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

【押し!!】5月に紹介した押しコスメ3選

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

ご訪問ありがとうございます。

 

6月になったので5月にご紹介したアイテムの中から特にオススメの3点をまとめたいと思います。

 

アラフォーの肌悩みに気軽に試せて効果を実感できるアイテムばかり選んだのでよろしければ参考になさってクダサイマセ。

 

第3位

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 EX<超オイリー肌用>

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 超オイリー肌用(ブラックプリマ)

驚きの夕方さらさら肌を実現してくれた

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 EX<超オイリー肌用>

です。

 

化粧崩れが最大悩みの私にとって、かなり画期的でした。

 

限定商品と知らずに購入したのですが、多くのオイリー肌に悩む方に手に取っていただき、ぜひ定番商品に昇格して欲しいです!

 

↓最初の記事はこちら

【押し!!】ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 EX(超オイリー肌用) - 遥的コスメ通を目指す日記

 

第2位

フローフシ THEアイクリーム

フローフシ THE アイクリーム

目元のデフォルトレベルを相当改善してくれたプチプラアイテム、

フローフシ THEアイクリーム

です。

 

一番年齢が出てるのは目元だなー。。と思っていたのですが、ハリ感とふんわり感がよみがえってアイメイクがしやすくなりました。

 

なじませやすくて塗りやすいのもかなりポイントが高いです。

 

アイケアの補強に取り入れやすい逸品だと思います。

 

↓最初の記事はこちら

【押し!!】フローフシ THE アイクリーム - 遥的コスメ通を目指す日記

 

第1位

山田養蜂場 RJスキンケア お試しセット

RJスキンケアNタイプ3点セット(RJエッセンスさらりセット)普通肌~脂性肌タイプ

お守りアイテムとして紹介させてもらった

山田養蜂場 RJスキンケア お試しセット

です。

 

特に、医薬部外品のRJエッセンスは手放せないお気に入りアイテムです。

 

使用時の浸透する気持ちよさ、ケア後のうるうる、翌朝のつるつる。。

今の私の一番押しです!

 

↓最初の記事はこちら 

【お守り!!】山田養蜂場「RJスキンケア お試しセット」 - 遥的コスメ通を目指す日記

 

素敵コスメの効果を実感して、エイジングを楽しめますように。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

山田養蜂場の公式ショップは、ちょびリッチ経由でご利用できます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ