遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 EX(超オイリー肌用) を使ってみました

こんばんは。

遥です。

ご訪問ありがとうございます。

 

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 EX、使ってみたらすごかった!

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 EX」、

今朝初めて使ったら、期待以上の実力だったので、

早速ご紹介します!


f:id:to-haruka-001:20180522004650j:image

↑左が超オイリー肌用、右は従来の皮脂くずれ防止下地(春のリニューアル前)

 

殿堂入りコスメ「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地」はこれまでも愛用しておりました。

化粧くずれに日々悩まされている脂性肌の私、こちらを仕込んでいるとダイブマシなので、かなり頼りにしています。

 

ダイブマシ、とは言っても、お昼に化粧直しするまでには、てっかてかベッタベタなのは仕方ない。。

そんなとき、

@コスメ ショッピングでソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 EX(超オイリー肌用)」に出会いました。

 

早速気になり、購入!

 

手のひらに取った感じは、従来の皮脂くずれ防止下地より少々とろっとしていて色は乳白色。

塗った感じはさほど変わらなくてファンデを重ねた感じもいつも通り。

 

ですが!

仕事中ふと触れた肌のさらっと具合が全く違う!

お昼には化粧直しが必要な程度には崩れてましたが、気になるほどテカっていませんでした。

 

画期的!!

容量も値段も変らないのに、こんなに優秀になってくれて、感動です。

超オイリー肌用ってことなので、ドライスキンの方にはかさついたりするのかもですが、従来品と妥協の末お付き合いしてきた私のような方には早速試してほしい逸品です。

 

ちなみに、今日地元のドラックストアを覗きましたが、ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 EX」は店頭に並んでいませんでした。

 

評価!!

使用時ステキ度:★★★☆☆
仕上がりステキ度:★★★☆☆

夕方ステキ度:★★★★★

コスパ満足度:★★★★★

 

全体満たされ度:★★★★★

 

読んでいただいてありがとうございました!

 

 

↑こちらはノーマル品

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地