遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

THREE バランシング UVプロテクターR を使ってみました

こんばんは。
フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。
遥です。

今日は

THREE バランシングUVプロテクターR 
を使用した感想です。

 

THREEのコスメカウンターで買い物をしたときにサンプルパウチをいただいたので使ってみました。

 

使い心地の良いUVケア下地を探している方、天然由来成分にこだわる方、香りのよいコスメが好きな方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

THREE バランシング UV プロテクターR はこんなアイテム。

THREE バランシング UV プロテクターは天然素材94%の日焼け止め乳液です。

SPF40、PA+++で、UVケア機能のあるファンデーションやフェイスパウダーを重ねるお顔用アイテムとしてはまったっく不安のない数値。

紫外線吸着剤が配合されていない、安心配合です。

 

THREE (スリー) バランシング UV プロテクター R SPF40/PA+++ 30mL

↑こちら現品です。

THREE バランシング UV プロテクターR 使用感?? 

素材はきれいな白色、形が崩れない程度の硬さのあるクリーム状で、とろっと流れてしまう感じはないです。

肌にのせるととても軽い感触で、するすると気持ちよく伸びます。

グリーン系の心安らぐ香りで、スキンケアのようなUVケア。

義務感で「せねば~。。」と塗る日焼け止めではなく、気持ちよくケアできてしまいます!

塗りあがりはしっとりした感じで、肌表面はうっすら油分の感触が残ります。

ベーメイクをためらうほどではないので、すぐにメイクを継続できまし、ファンデーショもきれいに乗りました。

 

塗っていても肌に負担感が全くなくて、吹き出物などの即時のトラブルはおこらなかったです。

 

デパコス価格ですが、使いやすさ、使い心地はコストをかける価値があります。

UVケアの負担感が格段軽減されると思いました。

 

THREE バランシング UV プロテクターR のおすすめポイント

■肌に気持ち良い質感のクリームで、スキンケアみたいにUVケアできる

■癒される良い香り

■SPF40、PA+++ 普段使いに不安のないUV機能

 

◇デパコス価格だけどプチプラアイテムにはない使いやすさ、使い心地です。

 

★UVケアが苦手でサボりがちな方、気持ちよくケアできれば頑張れそうな方、コスメの使い心地と香りにこだわる方におすすめです!

UVケアにコストをかけてもOKな方はぜひお試しクダサイマセ!

【THREE(スリー)】バランシング ボディUV プロテクター SPF50/PA++++

↑こちらはボディ用(SPF50、PA++++)

THREE スリー アーリー サマー UVケア キット 2018 【限定】(・THREE バランシング UV プロテクター R〈日やけ止め乳液〉30ml・THREE クレンジングオイル〈メイク落とし〉 30ml・THREE クリアリングフォーム〈洗顔料〉 30g・THREE オリジナルタオル 1枚【限定】)

↑アーリーサマー  UVケアセット(THREE バランシング UVプロテクター、クレンジングオイル、洗顔フォーム、タオルのセット)

------------

先週から顔出しさせていただいています。

顔も出さない人の紹介記事は信頼性が低いと思っていたので。。

顔出し以前より安心して記事を参考にしていただければ嬉しいです。

 

ご参考までに撮影時のメイクアイテムは

<下地>ソフィーナプリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地、THREE アンジェリック コンプレクションプライマー03

<ファンデーション> THREE アンジェリシンセシスファンデーションセラム203

<コンシーラー> イプサ クリエイティブコンシーラーEX

<フェイスパウダー> エレガンス フェザーヴェール003

<アイブロウ> ドクターシーラボ アイブロウパウダー

<マスカラ> ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

<アイシャドウ> オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ564

<アイライン> フローフシ モテライナーリキッド ブラウン

<チーク> コフレドール スマイルアップチークス17

<リップ> フローフシ LIP38℃スワール+1℃Nude Coral002

 

遥でした。

読んで頂いてありがとうございました!