遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

山田養蜂場 RJストレッチケア を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

正月太りの解消目指して、ゆるーく気にしています。

遥です。

年末・年始を実家で過ごした成果が、体重計で目に見える今日この頃。

 

今日は、

山田養蜂場 RJストレッチケア

を使用した感想です。

 

定期購入に同梱していただきました。

 

これまでのケアにプラスアルファできるエイジングケアを探している方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

山田養蜂場 RJストレッチケア はこんなアイテムです

 山田養蜂場 RJストレッチケアは顔・首・全身に使える、クリーム状エイジングケア美容液です。いつものお手入れはそのままで、乳液やクリームの前にプラスして取り入れられます。

 

ローヤルゼリーエキスをはじめ、大きさと働きの違う4種のヒアルロン酸、ハリ肌成分・3種のペプチド褐藻エキスギンバイカエキスオクラ種子エキスを配合。

 

加齢とともに気になる潤い・ハリ・弾力を整える美容成分をバランスよく配合して、血流を良くして若々しい肌に導きます。

 

山田養蜂場 RJストレッチケア 使用感??

白色不透明のとろとろやわらかいクリーム状美容液です。かすかに原料臭が香りますが、ほとんど気になりません。

 

塗り心地はさらりとしていて、軽い感触。ほとんどたつきません

 

重たいスキンケアが苦手な方や、基本のスキンケアを変えたくない方も気軽に取り入れられるエイジングケア。リッチ感がしっかりしているケアで充実感を感じたい方には物足りないさっぱりケアかも知れません。

 

山田養蜂場 RJストレッチケア おすすめポイント

・エイジングケアに有効な美容成分をバランスよく配合

・基本のスキンケアを変えずに取り入れられる

・べたつかず、さっぱりケアできる

 

amazon山田養蜂場 RJストレッチケアを見てみる方はこちら>>RJストレッチケア(顔・首用クリーム状美容液) 150g

 

楽天山田養蜂場 RJストレッチケアを見てみる方はこちら>>【山田養蜂場】【送料無料】RJストレッチケア(顔・首用クリーム状美容液) 150g ギフト プレゼント 人気

⇒ちょびリッチ経由で公式サイトでお買い物するのもおすすめ>>ちょびリッチとは?

 

------------

山田養蜂場 RJストレッチケア を使ってみた感想でした。

いつものスキンケアに気軽にプラスできるエイジングケア美容液。

参考になればうれしいです。

 

2か月くらい体重計に乗っていなかったので、厳密にはどこからどこまでが正月太りか分かりません。地道に節制しようと思います。。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。