遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルク を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

クリスマスに、百貨店でシックなデザインの数量限定ケーキを予約したら、現物にはサンタと小人の飾りが刺さっていて少し別物でした。

遥です。

「こちらでよろしいでしょうか?」と見せられて、あわあわしました。

 

今日は、

 エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルク

を使用した感想です。

 

エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルク 限定セットで購入したものです。@cosmeのベストコスメを受賞するずっと以前でしたが、当時から口コミが良かったので選びました。

 

UVケア専用アイテムを押さえて、ベストコスメ・日焼け止め部門第3位獲得の朝用乳液。手間なく最低限のUVケアをしたい方、ドラッグストアやwatashi+で日焼け止めや乳液を購入したい方、参考になさってクダサイマセ!

 

エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルクはこんなアイテムです

 

エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルクは、資生堂のファーストエイジングケアブランド・エリクシール ルフレの朝用乳液です。SPF50+、PA++++でUVケアのパフォーマンスも高く、化粧下地の役割も兼ねる1本で3役のアイテム。

 

おしろい効果でテカリ・毛穴をカバーしながら、スキンバランス処方で皮脂と水分のバランスを整えます。透明感をアップして、潤いある毛穴の目立たない肌に。

 

エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルク 使用感??

ピンクベージュっぽい不透明な色味。乳液というよりやわらかいクリーム状の質感で、手のひらに出して形が崩れない程度の硬さがあります。

 

肌に乗せると、軽くはじくような乗り方をしますが、やさしく伸ばすと、しっかり密着。塗り上りは肌表面が少しぺったりした手触りになりますが、気になるほどのべたつきはないです。摩擦で剥がれる感じもないので、すぐに上からメイク可能。

 

下地を兼ねさせるには、化粧のノリや持ちの面で少し頼りない印象に思えたので、私は上に化粧下地を重ねてベースメイクすることも。外出予定のないすっぴん日の屋内紫外線対策にとても重宝しています。ドラッグストアやwatashi+で手軽に手に入るのがとても便利です。

 

エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルク おすすめポイント

・スキンケアだけでUVケアもできて時短

・SPF50+、PA++++と、UVケアアイテムとしてハイパフォーマンス

・ドラッグストアやwatashi+でも手軽に手に入る

 

amazonエリクシール ルフレ バランシングおしろいミルクを見てみる方はこちら>>ELIXIR REFLET(エリクシール ルフレ) バランシング おしろいミルク 35g

 

楽天エリクシール ルフレ バランシングウォーターⅠを見てみる方はこちら>>資生堂 エリクシールルフレバランシング おしろいミルク【ゆうパケット専用送料無料】

 

------------

エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルク を使ってみた感想でした。

@cosme ベストコスメ・日焼け止め部門第3位の、乳液・UVケア・化粧下地の3役をこなす芸達者乳液。

参考になればうれしいです。

 

クリスマスケーキが食卓に並ぶ際には、早々にサンタと小人に退場していただきました。

おいしゅうございました!

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。