遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アテニア ドレスリフト ローション を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

記事数が100を越えました。

遥です。

ひとつ、目標を達成することができました。

 

今日は、

アテニア ドレスリフト ローション

を使用した感想です。

 

スキンクリアクレンズオイルを購入した際に、プレゼントでいただいたものです。 

to-haruka-001.hatenablog.com

 

香りの良いスキンケアアイテムが好きな方、とろみのある濃厚な使用感の化粧水が好みの方、コスパの良いエイジングケアを探している方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アテニア ドレスリフト ローション はこんなアイテムです

アテニア ドレスリフト ローションは、アテニアのエイジングケアライン・ドレスリフトシリーズの化粧水。

 

アテニアの独自原料、クインスシードエキス、発酵コラーゲン(加水分解コラーゲン)、フレッシュローヤルゼリー(ローヤルゼリーエキス)をたっぷり配合。肌に潤いをあたえて乾燥による小じわを目立たなくし、ハリと弾力を与えます。

 

 

ドレスリフトシリーズは、立体的で豊かな表情を保つ鍵である「乳頭層」に着目。新機能「3D美肌美容」が年齢とともに下降・平坦化する「乳頭層」を立体的に保ち、肌に厚みとハリをもたらすタテの弾力性と、表情の動きに耐えうるヨコの伸縮性を守ります。

 

「時計遺伝子」に従って24時間変化する体と肌に合わせたスキンケアで、睡眠中の肌再生力を最大限に引き上げる美容理論、「時計美容」。ドレスリフトラインは時計美容スキンケアで40代からの美しい肌をサポートします。

 

アテニア ドレスリフト ローション 使用感??

無色透明、とろみのあるローションです。ほんのり甘い、フルーティーな香り。顔に触れる瞬間だけ薫る程度の心地よい具合で、ふんわりとスキンケアタイムを彩ります。

 

つるつるとした肌触りで、するりと肌全体になじみ、じんわりと浸透。濃厚でリッチな感触です。

 

丁寧に時間をかけてケアしたくなる、香りも肌触りも優れたアイテム。エイジングケアラインとしては、かなりお財布にも優しいです。

 

アテニア ドレスリフト ローション おすすめポイント

・挑戦しやすい価格帯のエイジングケアライン

 

・とろみのある、濃厚な肌触り

 

・スキンケアが楽しくなるよい香り

 

⇒【おすすめ!!】公式サイトで アテニア ドレスリフト 2週間お試しセット を見てみる方はこちら>>アテニアドレスリフト

 

amazonアテニア ドレスリフト ローション を見てみる方はこちら>>アテニア ドレスリフト ローション 150ml [並行輸入品]

 

楽天アテニア ドレスリフト ローション を見てみる方はこちら>>アテニア ドレスリフト ローション 150ml 化粧水

 

公式サイトは、同梱サービスも良心的でおすすめです。ミニドレスリフトローション付スキンクリアクレンズの購入で、トータルリヴァイタライズ マスク1枚と、スキンレタッチャーのパウチを1包付けていただきました。

------------

アテニア ドレスリフト ローション を使ってみた感想でした。

挑戦しやすい価格のエイジングケア化粧水です。

参考になればうれしいです。

 

年末に、100記事投稿を達成できました。100記事書いたということは、100点くらいの化粧品をお試ししたということ。続けることはひとつの力。。

 

になれば良いな、と化粧品トラブルの名残で目元ガサガサな今日この頃。冒険に危険はつきものです。願わくは、新年は好調なお肌で迎えたい。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。