遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

HAKU メラノフォーカスV を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

いい大人が、子供を連れずに行く場所ではないと思っていた、スヌーピーミュージアムにとうとう進出してしまいました。

遥です。

全然いろんな人がいました~

 

今日は、

HAKU メラノフォーカスV

を使用した感想です。

 

HAKU メラノフォーカスV はこんなアイテムです

HAKU メラノフォーカスV は、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ薬用 美白美容液(医薬部外品)です。

 

メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制する4MSK(メトキシサリチル酸カリウム塩)、メラノサイトの活性化を効果的に抑えるm-トラネキサム酸をダブル配合。根本原因に作用して、シミの生成連鎖を予防します。

 

なめらかなテクスチャーでぴたっと密着、美白有効成分をすみずみまでいきわたらせます。乾燥や肌荒れも 防ぎ、明るく澄んだ、透けるような肌に導くシミ徹底予防アイテムです。

 

HAKU メラノフォーカスV 使用感??

 HAKU メラノフォーカスVは、やわらかい不透明白色クリーム。特筆する強い香りはありません。

 

軽い感じで伸びて、かなり密着感あります。塗った感じが肌表面に定着して、潤いあるしっとり感が しっかり残る感覚です。

 

ダメージ肌を癒すプラスケアな充実した使用感があるアイテム。商品ターゲットである海やレジャーによく行く方、子供と公園でたくさん遊ぶ方、UV対策せずに外出する機会が多い方が、十分不安を払拭できると感じました。

 

今あるシミを改善する成分配合というよりは、今日原因を作ってしまった、 これから できるシミを防ぐアイテム。今、きれいな白いお肌をお持ちの方の、防御の一手としておすすめです。(いまあるシミに攻めたい同志のみなさまとは、別アイテムを探し求めて行きたいと思っております!今後ともよろしくお願いいたします!笑)

HAKU メラノフォーカスV おすすめポイント

■今日受けた紫外線ダメージをなかったことにする、シミ予防成分をダブル配合

■充実した使い心地で、紫外線を浴びまくっても安心感

□ドラッグストアやwatashi+でも購入できて、気軽に入手できます~

 

楽天でHAKU メラノフォーカスVを見てみる方はこちら>>【あす楽】資生堂 HAKUメラノフォーカスV 45g【送料無料】

 

amazonでHAKU メラノフォーカスVを見てみる方はこちら>>HAKU メラノフォーカスV 45 美白美容液 45g 【医薬部外品】

 

------------

HAKU メラノフォーカスVを使ってみた感想でした。

有効成分ダブル配合の薬用美白美容液です。

参考になればうれしいです。

 

スヌーピーミュージアム

日曜の閉館前に訪れましたが、結構な混雑。

 

私よりずっと年上のお姉さま方の集団がためらいなくはしゃいでいらしたり、子供さんを1人連れた同年代くらいのお嬢さん方がお子さんよりも嬉々と満喫していたり、本当にいろんな方が楽しんでいらっしゃいました!

 

ワタクシメも、若いカップルにちょっと苦い顔をされながらも、容赦なく楽しんでみた次第でございます~

 

エントランスもチケットもお手洗いの壁も、余すところなくかわいいです!

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。