遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ちょびリッチでポイント二重取り!! その3

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

ちょびリッチでポイント二重取りのすすめ 第3回

です。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 ↓過去2回はこちら
to-haruka-001.hatenablog.com

to-haruka-001.hatenablog.com

 

 対象ショップでのお買い物やモニター登録で、換金可能なポイントが付いてしまうお得なお小遣いサイト・ちょびリッチ。

こちらを利用してお得にコスメを楽しむご提案の第3回目です。

 

今回は、私がコスメゲット得たポイント実績をご紹介します。

ちょびリッチポイントをゲットしたショップのご紹介

私がちょびリッチポイントをゲットしたショップと、各ショップでゲットしたアイテムをご紹介した記事はこちらです。

●サンソリット

to-haruka-001.hatenablog.com

 

山田養蜂場
to-haruka-001.hatenablog.com

 

●マナラホットクレンジング 100円モニター 

to-haruka-001.hatenablog.com

 

@cosme shopping

to-haruka-001.hatenablog.com

 

サンソリットは名前は知っているけれど、どこで購入できるか知らなかったので、ちょびリッチで見つけて購入のきっかけになりました。

 

山田養蜂場はちょびリッチでミツバチの日(だったっけな。。)のイベントバナーが出ていたのが購入のきっかけになりました。

 

マナラホットクレンジング 100円モニターはちょびリッチサイトで見つけました。

 

@cosme shoppingはサイトでクーポンを利用して購入しようと思ったときに、ちょびリッチを通して利用しました。

 

ポイントがたまるだけでなく、情報や購入のきっかけも得られるのがちょびリッチです。

 

ちょびリッチでコスメ 実績まとめ

■コスメの購入&モニター実績 件数合計:4件

 内訳・・・サンソリット(お買い物)、山田養蜂場(お買い物)、マナラホットクレンジング 100円モニター(初回購入)、@cosme shopping(お買い物)

■合計獲得ポイント(上記4件のみによる合計):1,561pt

 

★こちらのちょびリッチポイント獲得の上で、各コスメサイトのポインと、もちろん購入したアイテムはきっちり入手しております。

 

使ったモン勝ちのおこづかいサイト、上手に利用して、お得にコスメを楽しんでしまいましょう~

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ------------------------

@cosme shoppingで注文していた naturalsOrganic Boxが届きました~

 

AWAKE、ONLY MINERALS、TV&MOVIE、moani organics、LE COUVENT DES MINIMES、made of Organics、LOGONA、wen、Terracuore9つのブランドからお任せの7アイテム、詰め合わせBox。

 

 ↑詰め合わせってわくわくします。。

 

使うの楽しみです!!

また感想ご報告しますね。

 

遥でした。

読んでいただいてありがとうございました。