遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ポーラ B.A アイゾーンクリーム を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

ポーラ B.A アイゾーンクリーム

を使用した感想です。

 

スペシャルキット購入時に入っていたアイテムです。目元ケアに力を入れたい方におすすめの、贅沢な実力派アイケア美容クリームです。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ポーラ B.A アイゾーンクリーム はこんなアイテムです

 ポーラ B.A アイゾーンクリーム  はポーラ最高峰のエイジングケアライン・B.Aの、目元用美容クリームです。乳液の後、ケアの最後か保湿クリームの前に、まぶた周りだけでなくアイゾーン全体に少し広めに使います。

 

クリームが感触変化しながら、目元全体にハリ感を与える3Dメモライズ処方。肌の内側を潤いでふっくらさせ、アイゾーンのフォルムをサポートします。

 

ポーラ B.A アイゾーンクリーム 使用感??

 白色不透明の、やわらかくてさっぱりした感触のクリームです。きつくない程度の、きりっと系の香りがあります。

 

まぶた周りの6点に置き、両手の指4本を付け根から使って、目頭からこめかみに向かって目元を引き上げるように。。付属のリーフレットの解説の通り伸ばすと、多少ケチケチクリームを置いても、アイゾーン全体にするりとよく伸びました。

 

強いべたつきはありませんが、塗った指先にも潤い成分がしっかりのこっている感触があり、リッチ感を再確認。

 

使い心地も効果感も贅沢感たっぷりのラグジュアリーコスメですが、高付加価値を実感できます。徹底的にアイゾーンをテコ入れしたいときやご褒美購入など、コスト感を重視しないときはぜひおすすめしたいと思いました。

 

ポーラ B.A アイゾーンクリーム おすすめポイント

■やわらかくてさっぱりと良く伸びる、贅沢感たっぷりの使い心地

■テコ入れケアにおすすめな実力派

 

 ⇒amazonポーラ B.A アイゾーンクリームを見てみる方はこちら>>POLA ポーラ アイゾーンクリーム 26g

 

楽天ポーラ B.A アイゾーンクリームを見てみる方はこちら>>【5%還元対象】【ゆうパケット配送】【日本正規品】POLA ポーラ B.A アイゾーンクリーム 26g 4953923310656

 

 ⇒公式で ポーラ B.A 5品ベーシックセット を見てみる方はこちら(アイゾーンクリームは入っていません)>>【POLA】B.Aの5品ベーシックセット

 

▼B.Aラインの他のアイテムのレビューも参考になさってクダサイマセ

to-haruka-001.hatenablog.com

to-haruka-001.hatenablog.comto-haruka-001.hatenablog.com 

 -----------

ポーラ B.A アイゾーンクリームを使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

平日ランチを外食から手作り弁当に切り替えました。意外と継続できていて、自分を見直しております!ただ、節約目的がメインで始めたのに、凝り始めてしまって、お弁当箱とか、調理器具とか、欲しくなってきました。。購入し始めたら欲が増して、節約が成立しなくなる予感がします。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。