遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ハウス オブ ローゼ ミントリープ ボディクールスプレー を使ってみました

こんばんは。

遥です。

ご訪問ありがとうございます。

 

ぐんぐん上昇する気温と湿度にうだる今日この頃、

ハウス オブ ローゼのミントリープシリーズ

の季節が来ちゃったなぁぁぁと思っております。

 

HOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ) ミントリープ クール ボディスプレー/100g

 

爽やかなミントの香りと冷感効果で瞬時にクルールダウン・リフレッシュさせてくれる

夏の逸品です。

 

数年前に友人から何かのお礼でボディークールスプレーをいただいて、毎年夏になると重宝しています。

 

私はボディ クール スプレーを愛用していますが、シートタイプをプレゼントして大変喜ばれたのでこちらもおすすめ。↓

HOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ) ミントリープ クール ボディシート/122ml(20枚入り)

 

ハウス オブ ローゼ ミントリープシリーズ

 

押し!!です!

 

が、季節限定商品なので、今年の情報はまだ公開されていないようです。。

キャッチしたらまた情報更新したいと思います。

 

読んで頂いてありがとうございました!

 

5/21追加情報:5/26から発売で情報更新されてました。

お知らせ | HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)