遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

を使用した感想です。

 

2018年8月3日新発売のタイミングで、公式サイトでサンプルを配布していました。

 

日中も自然由来の成分でスキンケアできるベースメイクに惹かれる方、ナチュラルでカバー力のある仕上がりが好きな方、塗り心地が快適なアイテムが好きな方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー はこんなアイテムです

アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー は、美容液・化粧下地・ファンデーションの働きを兼ね備えたCCクリームです。

 

10種類のボタニカル成分を配合した化粧膜が乾燥から肌を保護、花粉やチリ、埃などの大気汚染物質が肌に付着するのも防いでくれます。

 

ほんのり爽やかな香りもオリジナルブレンドの天然香料を配合。

SPF50+、PA++++で、カラーは明るめのライトミディアムと標準色・ミディアムの2色。

 

これ1本で日中のスキンケア、UVケア、ベースメイクができてしまう時短アイテムです。 

 

アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー 使用感??

やわらかくてさらっとした伸びのクリームです。薄付きでするする伸びるのに、色ムラや毛穴もナチュラルにカバーしてくれて、かなり頼もしいです。

 

軽い塗り心地なのに、キレイなツヤ肌に仕上がってくれました。

スキンケア成分のおかげか、夕方の肌のお疲れ崩れ具合もだいぶ良いです。

 

明るめのライトミディアムを使ってみましたが、白っぽくなり過ぎず、標準色を選ぶことが多い私の肌にも馴染んでくれました。

 

アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー おすすめポイント

■するする伸びて軽い塗り心地

カバー力もあり、アラの目立たないツヤ肌に整えてくれる

UVケアも安心の数値

■自然由来の成分で日中もスキンケア

 

□購入は公式オンラインショップの他、百貨店など

発売したてなせいか、amazonでは商品が見つかりませんでした。

 

楽天でアウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザーを見てみる方はこちら>>Awake(アウェイク)プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー 30ml 01 liight medium

 ------------

アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザーを使ってみた感想でした。

塗り心地快適・仕上がりもきれいな時短ベースメイクです。

参考になればうれしいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。