遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

フローフシ THE アイクリーム を使ってみました

こんばんは。

遥です。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は

フローフシのTHEアイクリーム

のご紹介です。

 

やたらかさばるパッケージから、意外にシンプルな本体が登場。

 

指先に出すと少し硬そうなクリームと感じますが、リーフレットの説明通りまぶたに乗せると体温でとろけるように薄ーくのびます。

 

伸ばしたクリームはそれこそ溶け込むようにまぶたになじんで、べたつきも強くなくてさっぱり。

かなり癒し度の高い使い心地です。

 

塗りたても翌朝も、増しましのふわふわ感を実感できて、人気の納得の実力でした。

 

最近気になる、下まぶたのゴルゴ線的小じわは簡単には埋まりませんが。。

続けやすいお値段の高コスパの優秀プチプラ。

 

フローフ THE アイクリーム、

今更感ありますが、かなり押し!!です。

 

評価!!

使用時ステキ度:★★★★★
翌日ステキ度:★★★★★
コスパ満足度:★★★★★

 

満たされ度:★★★★☆

 

読んでいただいてありがとうございました!