遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アディクション オイル クレンジング アディクション を使ってみました

こんばんは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は

アディクション オイル クレンジング アディクション

のサンプルを使用した感想をご報告します。

こちらはダブル洗顔不要、水で落とすタイプのオイルクレンジングです。

ネイルを購入した際にサンプルをいただきました。

 

キリッとしたさっぱり感のある香りで、化粧品の香料というよりはフレグランスオイルかと思うような良い香り。

 

メイク落ちも申し分なく、水ですっきり落ちました。

ベタつきも残らないし、W洗顔しなくても十分さっぱり感も感じられます。

 

洗顔大好きなので普段はW洗顔不要のクレンジングは選ばないのですが、サボりたい時用に購入を検討しようと思っています。

 

アディクション オイル クレンジング アディクション、おすすめです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

↓こちらは現品。

アディクション ADDICTION オイルクレンジング アディクション 150mL [並行輸入品]