遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

イプサ クリエイティブコンシーラー EX を使ってみました

こんばんは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金なかけないでちょっときれいにないrたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は

イプサ クリエイティブコンシーラー EX

の感想をご報告します。

 

 

付属のチップサイズのハケで肌に乗せるクリームタイプのコンシーラー。

見た目より軟らかいテクスチャーです。

 

ファンデーション後の肌にのせてなじませると、溶け込むように簡単にきれいにファンデと一体化してくれます。

「隠すのではなく、同化させる」という商品説明も正に納得です。

↓ブランドサイトもぜひご参照クダサイマセ

「クリエイティブコンシーラー EX」スペシャルページ | IPSA 公式サイト

 

イプサのパッケージデザインはいつもクールなのにかわいくて、こちらの商品もケース・カチッと筆先が収まる筆式チップ

全てがかなりテンションが上がるかわいさ。

 

購入品はものすごーくシンプルな紙箱に入っていて、あれ。。って思うのですが、

箱から出てきたお品は画像でみるよりプレミアム感あるような気がします。

必須アイテムではないコンシーラーにしては奮発感ありますが、後悔なしでした。

 

イプサ クリエイティブコンシーラー EX

かなり押し!!です。

 

評価!!


使用時ステキ度:★★★★★
所持ステキ度:★★★★★
コスパ満足度:★★★☆☆
 

満たされ度:★★★★☆

 

読んでいただいてありがとうございました!