遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ネイル ネイル ボリュームジェルトップコート を使ってみました

こんばんは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

ご訪問ありがとうございます。

 

よろしければ参考になさってクダサイマセ。

 

今日は

ネイル ネイル ボリュームジェルトップコート

を使用した感想をご報告します。

 

 

ジェルネイル風のツヤツヤに仕上がるトップコート

私が試したいくつかの類似品の中ではダントツに優秀で、何度もリピして常備している逸品です。

 

割とさらさらした液体で、筆も軽く塗りやすいのに、本当に渇きが早い。

指10本を塗り終えるころには最初の一本はもう中まで乾いていて、ヨレたりエグれたりする心配がありません。

 

仕上がりもツヤを増しましにしてくれて、失敗したな。。と思うネイルエナメルに重ねてもそこそこに見せてくれます。

持ちも申し分なく、1週間くらいはキレイです。

 

セルフネイル派の方はぜひお試しください。

ネイル ネイル ボリュームジェルトップコート

押しです!

 

評価
 

使用時ステキ度:★★★★☆
コスパ満足度:★★★★★
 

満たされ度:★★★★☆

 

読んでいただいてありがとうございました。