遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ を使ってみました

こんにちは。

遥です。

ご訪問ありがとうございます。

 

先週、@cosmeでまとめ買いしたコスメたちが届きました。

 

こちらに

ドルチェ&ガッバーナのライトブルー オードトワレ

のサンプルを同封していただきました。

 

f:id:to-haruka-001:20180519114953j:plain

↑こちら

 

初夏らしい、爽やかでフルーティーなフローラルの香りです。

あまり甘すぎないので大人の女性にも使いやすいし、ピリッと辛すぎないのもエレガントで好印象。

 

私はONの時はアナスイの「スイドリーム」、OFFのときはフラゴナールの「エトワル」を使い分けているのですが、ライトブルーはOFF使いしたい香りだと思いました。

 

エトワルが使い終わるときには、次の候補に加えたいと思います!

 

読んで頂いてありがとうございました!

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ 25mL

↑こちらは現品。