遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アディクション ザ ネイルポリッシュ 049S を使ってみました

こんばんは。

また急に暑くなって、仕事中の外出に消耗を感じる遥です。

 

今日は

アディクション ザ ネイルポリッシュ 049S

をご紹介します。

 

ADDICTION(アディクション) アディクション ザ ネイルポリッシュ (049 Afternoon)

 

セルフネイルカラーのレベル底上げ・私の革命ネイル

買っちゃった きっかけ。。

アディクションのネイルポリッシュはいろいろなサイトの口コミで高評価なのでずっと気になっていたのですが。。

 

今年の冬は黒いコートを購入して華やかなカラーのネイルを買い足そうとデパコスを物色していたところ、一目ぼれで購入。

 

黄味寄りのローズカラー

冬場の黒コート以外も

春先の白コーデやベージュトレンチにも映えて活躍してくれました。

ネイル苦手の私も絶品の使用感。。

アディクションのネイルは初入手。

塗りやすい粘度で、色の乗り方もムラや偏りがなくてすごく塗りやすい。

2度重ねでしっかり不透明に色がつくけど薄付きでぼてっとしないです。

渇きも早くて、薄いので半渇きでえぐれることもありませんでした。

 

ぶきっちょでネイルはかなり苦手な私。

結構汚い仕上がりでも

「遠目には分かんないし、セルフネイルなんてこんなもんだよね~」

って妥協してきましたが、画期的に仕上がりレベルが上がりました!(歓喜!)

 

しかも長持ち!

2月の半ばの購入だったけど、肌寒い日が挟まる春いっぱいの間濃ゆくなり過ぎることもなく使いやすさ保って活躍してくれました。

 

今は少し暑苦しいカラーなのでお休み中だけど、あわよくば秋ファッションにも合わせたいカラーです。

 

評価!!

使用時ステキ度:★★★★★
仕上がりステキ度:★★★★★
コスパ満足度:★★★★

 

満たされ度:★★★ 押し!!

 

肌寒い季節のファッションに合うカラーだと思います。

アディクション ザ ネイルポリッシュはかなりおすすめです。

私も他のカラーもガンガン試したいと思います!

 

読んでいただき、ありがとうございました!