遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

コスメデコルテ アイグロウ ジェム BR381 を使ってみました

こすめでこんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 コスメデコルテ アイグロウジェム BR381

を使用した感想です。

 

お泊りに持参しやすい単色アイカラーが欲しかったので、口コミなどで評価の高いコスメデコルテのアイグロウジェムから1色選んでみました。

 

特にVOCEでやたら評価が高いな~と気になっていたアイグロウジェム。

テクニックいらずの使いやすい単色アイカラーを探している方、単色アイカラーでもグラデーションを作りたい方、深みのある色を出したい方、持ち運びに最適なアイカラーアイテムを買い足ししたい方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

コスメデコルテ アイグロウジェム BR381 はこんなアイテムです

↑私が持ってるのと、ちょっとデザインが違う。。

 

コスメデコルテ アイグロウジェムは、指先で塗れるクリームタイプの単色アイカラーです。深みを与えるアクセントカラー10色、やわらかさをあたえるミディアムカラー9色、明るさをあたえるハイライトカラー9色、輝きをあたえるグリッターカラー2色の全30色。

 

スキンフィットオイル配合でまぶたに吸い付くようにフィット、重ね塗りしたときにより 美しく仕上がります

 

BR381は、パール系の入ったカッパーブラウンです。

 

コスメデコルテ アイグロウジェム BR381 使用感??

かなり柔らかいクリーム状なので、やさしく表面をこするように指先に取ります。まぶたに滑らせると、するする伸びて鮮やかに発色。密着して粉っぽさもなく、馴染んでヨレもありません

 

重ねても、薄く密着して発色に深みがでるものの、重さや厚塗り感は全くでないです。テクニックがなくても、感覚通りに同じ色を塗り重ねて、イメージ通りに塗り伸ばしてぼかすだけ。深みと自然さがあるグラデーションが簡単に作れました。

 

BR381は発色の強いアクセントカラー。ブラウン系ですが、赤みが強めでグリッター感もあるので、華やかな女性らしい印象です。

オフィススタイルにもドレススタイルにもマッチ、黒のマスカラ・アイライナーを合わせると、かなりかっちりした雰囲気になります。

デニムなどのカジュアルスタイルに合わせると女性らしさをプラスできるし、マルチに使えるカラーなのでおすすめです。 

 

柔らかい素材だからパウダーのように割れる心配もなく、チップも不要で小ぶりなので、持ち運びアイテムにぴったり。お泊りポーチ用の一品として、大正解でした。

 

コスメデコルテ アイグロウジェム BR381 おすすめポイント

■コンパクト、割れない、チップ不要で持ち運びに最適

■テクニックがなくても、重ねて伸ばして深みのあるグラデーションが作れる

オフィスにもドレッシーにもカジュアルにも合うマルチカラー

 

楽天でコスメデコルテ アイグロウジェム BR381を見てみる方はこちら>>定形外郵便で送料220円~COSME DECORTE コーセー コスメデコルテ アイグロウ ジェム 【 BR381 】 ☆

 

amazonでコスメデコルテ アイグロウジェム BR381を見てみる方はこちら>>コスメデコルテ アイグロウ ジェム 〈アクセントカラー〉 -COSME DECORTE-【国内正規品】 BR381

 

------------

コスメデコルテ アイグロウジェム BR381 を使ってみた感想でした。

指先塗りで深みのあるグラデーションが作れてしまう単色アイカラーです。

参考になればうれしいです。

 

今回は、後泊付きでゆずのライブに行くためのお泊り持参アイテムとしてのチョイスでした。ゆずのライブは観客席と一体感がすごくて、聴く・観る以上に楽しめるので、とてもおすすめです!ライブ前のラジオ体操はもう結構有名ですが、客席が参加して盛り上がれるシーンはそれだけではないのです。ぜひ会場でお確かめクダサイマセ!

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。