遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ HC01 を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

ルピシアの福袋(箱)は、毎年楽しみにしています。

遥です。

今年も無事にゲットして、日々楽しんでいます。

 

今日は、

ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ HC01

を使用した感想です。

 

11月のBLOOMBOXに入っていたアイテムです。

 

ナチュラルなリップアイテムが好きな方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ HC01 はこんなアイテムです

ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュは、つるんとひと塗りでなめらかにカラーが乗る口紅です。

 

なめらかフィット成分・柔軟で高密着なポリマーが、唇の動きに合わせて伸び縮み。縦ジワやかさつきをカバーして、なめらかな質感を保ちます。摩擦抵抗が低く、塗り心地もなめらかです。

 

20種類のカラー展開の中で、4種のベストなじみカラーと50代からのキレイを引き出すカラーを提案。店頭で魅力的に見えるカラーと、実際使いやすいものは違うことが多いので、とても有用な情報です。

 

HC01はヌルと薄づきなほんのりピンク。自然な血色感をプラスして、ナチュラルな印象に仕上げたいときにかなりお役立ちです。

 

ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ HC01 使用感??

唇のあたりがやわらか~で、リップクリームのような感触。とてもすべりが良くて、するりと均一に色が乗ります。潤い感があって、縦ジワが気にならなくなるのが実感できます。

 

塗り心地に息苦しさがなくて、色付きリップクリームのようだけど、仕上がりの色にチープ感がなく、ツヤ感はルージュの上品さです。

 

ほんのりピンク・HC01は、極々薄づきで肌なじみ抜群。何も塗っていないきれいな血色の唇みたいに仕上がります。

 

余談ですが、今回BLOOMBOXに入っていたソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュのサンプルは、ルージュのサンプルとしては画期的でした。

スティックルージュは唇にあたる感触やすべりが試したいもの。リップブラシで試しても分からない情報がわかるこちらのサンプル、多くのブランドで採用して欲しいです~。

 

ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ HC01 おすすめポイント

・縦ジワやかさつきをカバーして、なめらか質感の唇を保つ

・ベストなじみカラー、50代からのキレイを引き出すカラーが提案されている

・HC01(ほんのりピンク)は、きれいな血色の唇のような仕上がり

 

amazonソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ HC01 を見てみる方はこちら>>ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ HC01 

 

楽天ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ HC01 を見てみる方はこちら>>花王ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ HC01 

 

ドラッグストアで手軽に購入できます。

------------

ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ HC01 を使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

ルピシアのバラエティー豊かなお茶の詰め合わせは、毎日の気分転換にホントに役立ってくれます。食品系の福袋は侮れないです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。