遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

エスト ザ ローション を使ってみました

こんばんは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

 よろしければご参考になさってクダサイマセ。

 

今日は

エスト ザ ローション

を使用した感想です。

 

est(エスト) エスト ザ ローション(化粧水)

 

エスト ザ ローションはVOCEのベスコスも獲得した保湿優秀デパコス化粧水。

 

基礎化粧品は妥協したくないので、少し高額ですが購入してみました。

 

少しとろみのあるテクスチャーで、ほんのりとキリッと系の香りがします。

評判通り浸透力に富んでいて、コットンで優しくパッティングするといくらでも入る感じ。

 

つるつるしたローションがどんどん肌に入っていく感じが、とても気持ち良いです。

 

最後にハンドプッシュで、肌の奥までしっかり潤ったのを実感。

でも表面はさらさらしていて、「潤いが浸透してる肌の表面はさらっとする」と初めて知りました。。

 

翌朝もさらさらでハリもあるので、メイクしやすいです。

日中の化粧もちが更に改善した気がします。

 

エスト ザ ローションのオススメ度

使用時満足度:★★★★★···潤って気持ち良い

翌日満足度:★★★★★···さらさらで肌状態良い

コスパ満足度:★★★★☆···スゴく割安ではないけど、コスト以上の満足感あり

 

総合オススメ度:★★★★★···購入して使う価値あり!

 

↓こちらは2週間お試しセットです。 

est(エスト) 【約2週間おためしセット】est(エスト) ザ ローション(化粧水) ミニ30ml& エスト ザ エマルジョン W-II美白(乳液) ミニ13ml

 

 ------

今日は歯医者に行き、検査で先生が気になった箇所の治療をしてもらいました。

 特に痛みがなくても、検査とメンテをしてもらっています。

 

定期的にみてもらうと、歯茎の色や引き締まり具合、歯の艶など、ホワイトニングなどの美容施術をしなくても、健康的に美しく保てるのでおすすめです。

 

歯医者さんの保険診療は、エステ行ったりするより全然低コストなので、ぜひ歯医者さんも行ってみてくださいね!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。