遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

FLOWFUSHI モテライナー[ブラウン] を使ってみました

こんばんは。

フツーにズボラなアラフォーによる、

お金かけないでちょっときれいになりたい女性のためのコスメブログ。

遥です。

 

 よろしければご参考になさってクダサイマセ。

 

今日は

「FLOWFUSHI モテライナー[ブラウン]」

を使用した感想です。

 

フローフシ モテライナー リキッド ブラウンブラック 0.55ml

フローフシ モテライナー リキッド ブラウン

 

私は結構長い間アイラインを引いていなかったのですが、

メイクの仕上がりのキチッと感を増量したいと思って

取り入れやすいアイライナーを探していました。

 

そこで、

いつもランキングが上位で、

かつプチプラな

FLOWFUSHI モテライナーを購入。

ナチュラルメイクに馴染みやすいブラウンを選びました。

 

パッケージから出した瞬間に使える

筆先まで浸透した仕様で、

筆部分は腰があるタイプです。

 

極細筆ではなくて細筆くらいの形、

先端はすっと細くなっていて

とても描きやすいです。

 

かすれないし伸びやすいので、

久しぶりでも簡単に、

細くキレイなラインが引けました。

 

しかも一日落ちずにしっかりキープしてくれました。

 

昔、職場の年配の女性の極太アイラインをみていて、

自分が妙齢になったらアイラインを引くのをやめようと心に決めていた私(笑)

細くきれいに引けているアイラインは

老け見えしないと学びました。

 

身近な若い女の子たちにとって、

反面教師ではなくて

年齢を重ねる不安から解放できるような

アラフォーでありたいものです。

 

私がアイラインを引かなくなっていたもう1つの要因としては、

引きづらくなって細く引けなかったのもありました。

 

最近はアイケアも続けていたので

キレイなアイラインを復活できました。

 

アラフォーアイメイクはアイケアから。

アイケア大事だなっと実感しました。

 

読んでいただいてありがとうございました。