遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

コフレドール スマイルアップチークス を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、

あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

 よろしければご参考になさってクダサイマセ。

 

今日は

コフレドール スマイルアップチークスN03 コーラルベージュ

を使用した感想です。

 

こちらは2カラー目をリピしているお気に入りアイテム。

(1カラー目は17ソフトピンク)

 

メインカラー、ブレンドカラー、ぼかしカラーの3色がメインを中心に円形に配置されている、丸形のパウダーチークです。

 

太めの筒形ブラシがパケにインされているので、このアイテムだけでチークメイクが完了できます。

 

私は平形のミニブラシではきれいに乗せられなくて、自前の丸ブラシを使うので、別ブラシ不要の点もかなり気に入っています。

添付なのに、毛も軟らかくて良いです。

 

メインカラーとブレンドカラーの境目をブラシでくるくるして、頬にくるくる乗せると、とても良い感じにふんわり乗ってくれます。

 

粉っぽさもなく肌に馴染んで、ベースメークが透ける程度の色乗り。失敗がないです。

 

私は下側だけぼかしカラーでさかさかなぞって仕上げています。

 

メインとブレンドの境目から減ってしまうので、底見えしてくると少しバランスが取りづらいですが、私のようなメイク苦手さんでも簡単に、間違いないチークメイクが可能になりますよ~

 

コーラルベージュは大人のナチュラルメイクに迷いなく使えて一押しです。

 

コフレドール スマイルアップチークス、

オススメです。

 

[2個セット]コフレドール チーク スマイルアップチークスN 03コーラルベージュ 5g入り×2個

[2個セット]コフレドール チーク スマイルアップチークスN 04カシスローズ 5g入り×2個

--------

目下、右頬のニキビ跡の赤み撲滅を目標に掲げている今日この頃。

美白ブランド·アンプルールのお試しセットを取り寄せました。

 

なのに届く直前にブチッと大きなニキビができたしまったので、お試し開始を見合せています。。

やっと炎症が治まった感じなので、やっと使えそうです。

楽しみ!

 

使ったらまた感想文アップいたします!

遥でした。

読んでいただいてありがとうございます。