遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

Koh Gen Do マイファンスィー アクアファンデーション を使ってみました

こんばんは。
フツーにズボラなアラフォーによる、
お金かけないでちょっときれいになりたい女性のためのコスメブログ。
遥です。

よろしければご参考になさってクダサイマセ。

今日は
Koh Gen Do マイファンスィー アクアファンデーション
を使用した感想です。

江原道ブランドは映画・テレビの撮影現場で定番で使われるベースメイクブランドですね。

マイファンスィー アクアファンデーションは透明感と艶感のある、ナチュラル見え重視のリキッドファンデーション。
7色展開で、機能面ではSPF25 PA++とUVケアもできるアイテムです。

VOCEのベスコスも獲得している逸品。
私は、母が色を間違えて購入たものを譲り受けました(笑)

とろみ少な目のリキッドで、密着感が秀逸です。
素肌っぽいのにカバー力もそこそこ。
表面はさらっとしていて、重ねても密着するのでよれにくし。

ただ、崩れにくさはそれほどでもないかなという印象。
私はお昼と夕方化粧直しをしますが、夕方には結構崩れてしまっている感じです。
(私の肌状態がよくないので、ご参考まで。)

以前はガラスのパケだったこちらのアイテムですが、今はプラスチックになりました。
前のものよりスマートでカッコイイし、収納しやすくなっていい感じです。

前の瓶パケは、まだ割りと残っていてもポンプ押しで出なくなってしまってノズル開けて使っていて、その点がすごく不満だったので、新しいパケはまだ底が見えてないので、追々確認したいと思います。

 

●Koh Gen Do マイファンスィーアクアファンデーションのおススメ度

使用時満足度:★★★★★・・・きれいな艶肌作れます!素肌に自信のない方はコンシーラーと合わせ使いがおススメ

夕方満足度:★★☆☆☆・・・お直し要

コスパ満足度:★★★★☆・・・お値打ち価格ではないけど妥当!

 

総合おススメ度:★★★★☆・・・仕上がり価値高し。お直し手間と妥当価格は許容範囲かと!


Koh Gen Do マイファンスィー アクアファンデーション
結構と押しです!!

読んでいただいてありがとうございました。

ーーーーーーーー 

↓こちらのバナーから、アクアファンデーションを含む3種類のお試しセットが購入できます!

 ぜひぜひご利用クダサイマセ~

アクアファンデーション お試しセット

グロスフィルムファンデーションお試しセット

オリエンタルプランツスキンケアトライアルセット