遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

THREE アンジェリックセンシスファンデーションセラム を使ってみました

こんばんは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

 よろしければご参考になさってクダサイマセ。

 

今日は

THREE アンジェリックセンシスファンデーションセラム

THREE アンジェリックコンプレクションプライマー03 YELLOW ROSE

をお試しした感想です。

 

 
f:id:to-haruka-001:20180625231115j:image

 

THREE アンジェリックセンシスファンデーションセラムは素肌感を大切にしたリキッドファンデーション、THREE アンジェリックコンプレクションプライマーは肌色調整用の化粧下地です。

先日、カウンターに来店したときにサンプルパウチをいただいたので、早速使ってみました。

 

THREE アンジェリックコンプレクションプライマー03 YELLOW ROSE 使用感??

 THREE アンジェリックコンプレクションプライマーはさらさら乳液状のコントロールカラーです。

 

スキンケアアイテムのように肌になじんで消えてしまって、ヨレもべたつきも感じません。

肌にカラーが乗ったインパクトもあまりなく、こっそりと、肌色をきれいに見せる仕掛けを仕込んだような隠しワザアイテムです。

 

オレンジ系がブレンドされているようで、黄色っぽくなり過ぎず、健康的な肌になります。

THREE(スリー) THREE アンジェリックコンプレクションプライマー (03 YELLOW ROSE)

 

↑こちらは現品

 

THREE アンジェリックセンシスファンデーションセラム 使用感??

THREE アンジェリックセンシスファンデーションセラムはさらっとしたリキッドファンデーションです。

とろみ感はコーヒーゼリーについてくるミルクくらいでしょうか。

 

さらさらと薄く伸びて、「乗せた感」を感じさせずに肌になじんでしまうので、ヨレない、べたつかない、厚塗りにならない。

カバー力は高くなく、むしろ塗った方が透明感が増したよう。

シミも隠さず、それすら健康的な魅力に見せるように感じました。

 

THREE(スリー) アンジェリックシンセシスファンデーションセラム 30mL (203)

↑こちらは現品

 

THREE アンジェリックセンシスファンデーションセラム、THREE アンジェリックコンプレクションプライマー オススメポイント

<THREE アンジェリックコンプレクションプライマー>

◾さらっとしてスキンケアアイテムのような使用感。ヨレない、べたつかない。

 

◾黄色っぽい素肌も血色良くみせてくれるオレンジ系がブレンドされていて、黄色っぽくなりすぎないで肌色が明るくなります。

 

<THREE アンジェリックセンシスファンデーションセラム> 

◾さらさら薄くのびて密着度が高く、メイクしやすいです。ヨレなし、厚塗り感なし。

 

■塗った方が健康的な美しい素肌のように見えます。カバー力は高くないけど、シミまでも健康的に見せるように思えました。

 

◆若々しいカジュアルベースメイクにぴったり!

 メイク崩れも味としてラフなスタイルでいれるときに使うのが、カッコよくておススメです!

 

------------

3/14に発売された、THREEの新しいベースメイク。

新しい、といっても、私はTHREEのベースメイクは初めてでした。

こちらのブランドはどのアイテムもクールカジュアルが似合う気がします。

 

デパコスのカウンターは、サンプルもらえて楽しいですね!

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。

↑THREEのクレンジング。

  

↑先日ご紹介したアンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルキット、今申し込むと限定ボディーシートプレゼントだそうですよ~(7/1まで)