遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

THREE ネイルポリッシュ52 を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金かけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

遥です。

 

今日は

THREE ネイルポリッシュ52

を使った感想です。

 

THREEのネイルは母のおすすめだったので、コスメカウンターで現品購入してみました。

 

個性的で洗練されたカラーのネイルをお探しの方セルフネイルをキレイに仕上げやすいアイテムをお探しの方ネイルカラーも天然由来の成分にこだわる方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

THREE ネイルポリッシュ 52 はこんなアイテムです
f:id:to-haruka-001:20180621122428j:image

↑塗った感じ&購入品&パッケージ

 

THREE ネイルポリッシュ見たままの発色が特徴ネイルカラーです。

植物由来の成分を活かしたオリジナル処方で、つけ心地も軽やか

 

ホホバオイル、ローズヒップオイル、アボカドオイル、メドウフォームオイル、シュガースクワラン、5種の植物油を配合しています。

 

THREE のネイルは個性的でモードなカラーラインナップで、あまりオフィス向けではないかも知れません。

 今回はグレイッシュピンクっぽい52番を選んでみました。

 

THREE ネイルポリッシュ 52 使用感??

あまり重くないテクスチャで、ムラなく塗りやすいです。

速乾性に優れて重ね塗りもきれいに乗りました。

発色が良くて不透明カラーが均一に塗れます。

仕上がりもきれいです。

 

ラインナップの中では地味なカラーを選んだつもりでしたが、塗ってみるとホワイトピンクの下にキネズを重ねたような、個性的なカラー。

 

ピンク系なのにクールで、手元きれいに見える気がします。

1色塗りなのに、重ねて見えて面白いです。

 

そのせいで、エグレ系の傷が目立つのと、縁から剥がれやすいので、トップコートと一緒に使うのがオススメ。

 

ネイルカラーの選択に自由度が高いときは、ぜひお試しクダサイマセ。 

 

THREE ネイルポリッシュ 52 おすすめポイント

個性的で洗練されたクールなカラー

ムラなく塗りやすく発色もきれい

速乾性に優れていて、重ねやすい

 

楽天でTHREE ネイルポリッシュ 52を見てみる方はこちら>>THREE(スリー) THREE ネイルポリッシュ (52 WOMAN IN ME)

amazonでTHREE ネイルポリッシュ 52を見てみる方はこちら>>THREE(スリー) THREE ネイルポリッシュ (52 WOMAN IN ME)

 

--------

THREE ネイルポリッシュ 52 を使ってみた感想でした。

カラーも印象的な、セルフネイルでもキレイに仕上がるネイルカラーです。

参考になればうれしいです。

 

@cosme shopping のNatural&Organic Boxを購入するか、めちゃめちゃ迷っています。。 オーガニック系のコスメブランドはノーマークなので、狙ってたアイテムが入っているわけでもないのですが。。 詰め合わせセットにめっぽう弱いのです(笑)

 

今夜まで在庫が残っていたら、きっと注文してしまうでしょう。。

購入したら、また、感想UPします!

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。