遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

山田養蜂場 RJローションEX を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

山田養蜂場 RJローションEX

を使用した感想です。

 

RJシリーズ3点セットを使っていましたが、目元の乾燥やしわがひどくなってきて、エイジングラインを試してみることにしました。

 

しっとり感がしっかりした化粧水が好きな方におすすめな、じっくり使う感じのスキンケアアイテムです。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

山田養蜂場 RJローションEX はこんなアイテムです

山田養蜂場 RJローションEX は 「RJエクセレントシリーズ」のエイジングケア化粧水です。

 

「RJエクセレントシリーズ」は、すべてのアイテムに2種類のローヤルゼリーエキスを配合。年齢肌の悩みに着目した基礎化粧品です。

 

RJローションExは、美容液成分をぐんぐん引き込むドローイングシステムを採用。化粧水の後に使う美容液やクリームの美容成分を浸透しやすくする導入化粧水として、次に使う「薬用 RJエッセンス Ex」や「RJクリーム Ex」の働きを高めてくれます。

 

山田養蜂場 RJローションEX 使用感??

 白濁色で、かなりとろみが強いです。ローションというより、やわらかめのジェルかさっぱり目の乳液のような印象。結構強く振らないと出てきません。

 

肌あたりもまろやかで、しっかりした浸透感があります。導入化粧水ではありますが、潤いにも満足感がありました。ライン使いで、一層内側から充実したハリとツヤが感じられます。

 

エイジングケア化粧水としては価格帯もお手頃ですし、同じラインの美容液とクリームも継続しやすいお値段なので、ライン使いがおすすめ。しっとり感が強くて、じっくりケアが好きな方にぜひ試していただきたいです。香りも自然な良い香りです。

 

山田養蜂場 RJローションEX おすすめポイント

■エイジングラインとしてはリーズナブル

■2種類のローヤルゼリーエキスを配合

■しっとり感の強い、満足感のある使い心地

 

amazon山田養蜂場 RJローションEXを見てみる方はこちら>>RJローションEX 120mL

 

楽天山田養蜂場 RJローションEX を見てみる方はこちら>>【山田養蜂場】【送料無料】RJローションEX 120mL ギフト プレゼント 人気

 

▼シリーズの他アイテムの記事もご参照下さい

to-haruka-001.hatenablog.com

 

to-haruka-001.hatenablog.com

 

------------

山田養蜂場 RJローションEX を使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

@cosmeのプレゼントが当たりました~。kurokami スカルプ。ずっと気になっていて購入も検討していた商品が届いたので、かつてない嬉しい当選となりました★(当たればいつもうれしいですが。。)

 

エイジングヘアの悩みにおすすめと聞くので、使ってみるのが楽しみです。良かったら、母にもプレゼントしてあげたいなと思っております。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。