遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

山田養蜂場 RJクリームEX を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

六本木のアマンドから見下ろした交差点で、風に飛ばされた彼女の麦わら帽子を、彼氏が無事に拾って届けるという、ちょっとしたドラマを目撃。

遥です。

夏の終わりの頼もしい彼の活躍に、二人の愛は深まったことでしょう。

 

今日は、

 山田養蜂場 RJクリームEX

を使用した感想です。

 

定期購入に同梱していただいたサンプルパウチを使ってみました。

山田養蜂場・RJシリーズのエイジングケアライン、乳液使い用のクリーム。もう一歩普段のケアが物足りない方、エイジングケアを徹底したい方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

山田養蜂場 RJクリームEXはこんなアイテムです

山田養蜂場 RJクリームEX は、年齢肌のためのエイジングケアライン「RJエクセレント」シリーズ保湿・エイジングケアクリームです。年齢とともに不足してくる油分を補い、潤いとハリを取り戻してやわらかく若々しい肌を叶えます。

 

RJエクセレントシリーズの共通成分は、RJシリーズにも含まれるコラーゲン・ヒアルロン酸セラミドなどに加えて、抗老化ビタミンをプラスしたローヤルゼリーエキスとローヤルゼリー発酵エキス。ローヤルゼリーを植物性乳酸菌で発酵させて低分子化、コラーゲンの産生を促します。

 

RJクリームEXは、さらに加水分解アボカドタンパクと、オリーブ・サトウキビ・ホホバ・コメ・ヒマワリ・ローズヒップ・マカデミアナッツの7種類の木の実のオイルといった天然保湿成分を配合しています。

 

山田養蜂場 RJクリームEX 使用感??

山田養蜂場 RJクリームEXは、ほんのりオレンジ色がかった白色不透明のクリームです。少し硬さとねっとり感がある、しっかりした感触。脂性肌用のRJクリームと比べると、塗った感じがこっくりします。

 

RJクリームを使っている普段の朝より、ハリ感が感じられたように思います。加齢で肌がしぼんできたと感じたら、ぜひ継続的に使ってみたいアイテム。価格差も500円程度なので、RJクリームは潤いが物足りない方にはおすすめです。

 

私はもうしばらくはRJシリーズだけでも大丈夫そうかな。。と思っていますが、冬場など環境ダメージがキツイシーズンだけ季節使いするのもよいかも。

 

山田養蜂場 RJクリームEX おすすめポイント

■2種類のローヤルゼリー成分とエイジングケアに働く成分を配合

■RJクリームよりも使い心地こっくり、しっかり潤ってハリアップ

■RJクリームとの価格差は500円程度で乗り換えやすい価格

 

楽天でRJクリームEXを見てみる方はこちら>>【山田養蜂場】【送料無料】RJクリーム EX 30g 敬老の日 ギフト プレゼント 人気

 

amazonでRJクリームEXを見てみる方はこちら>>RJクリーム EX 30g

 

------------

山田養蜂場 RJクリームEXを使ってみた感想でした。

年齢悩みを集中ケアする、天然美容成分を豊富に配合した保湿クリームです。

参考になればうれしいです。

 

風の強い日曜の午後、六本木アマンドの窓際の席で甘いものをいただきながら交差点を見下ろしておりましたところ、信号待ちをしていた若いお嬢さんの麦わら帽子が飛ばされてしまう場面を目撃。大きな交差点の中心に舞っていく麦わら帽子、かわいそうにと眺めておりましたら、大通りをはさんだ反対の横断歩道で彼氏らしき殿方が無事に救出してくれました。

 

風がもう少し弱かったら巨大な交差点のど真ん中に取り残されてしまったかも知れないし、もっと強かったら追いつけずにどこぞに飛ばされ去ったかも知れず、そもそも風がなかったら帽子は飛ばされなかったわけで。これぞ、風のいたずらというドラマ。。などと縁もゆかりもない若人を盗み見てムネアツ。。

注)麦わら帽子もカップルも映り込んでおりません。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。