遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アディクション チークポリッシュ を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

アディクション チークポリッシュ

を使用した感想です。

 

アディクションはネイルを愛用しているので、来店した際に店頭で気になって購入しました。

 

チークと言えばパウダーチークになりがち。リキッドチークなんて難しそう。。と倦厭してしまいますが、素人スキルの私もすっかりお気に入りになった逸品です。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アディクション チークポリッシュ はこんなアイテムです

アディクション チークポリッシュ はリキッドタイプのチークです。

 

ローズヒップオイル・ラベンダーオイルといったエモリエント成分を配合。重ね付けもぼかしもしやすいので、色味のコントロールが可能です。

 

時間がたってもさらっとした質感と、つけたての発色が持続します。

 

アディクション チークポリッシュ 使用感??

ボトルはネイルとそっくりで、蓋の内側がブラシになっている点もそっくり。(メイクボックスに並んでいると間違えます。。ネイルポリッシュのような粘り気とにおいがないので、開ければ気が付きますが。。)

 

さらっとしているのでべったりと付きすぎてしまうことがなく、指先でとんとんとぼかしながらつけると、肌の内側からじんわりとにじみ出てくるような仕上がりが簡単に作れました。

 

重ねるとかなりくっきりした発色も出せて、グラデーションも作りやすいので、チークをポイントにしたメイクもきめやすいです。

 

しっかりメイク派にも、ナチュラルメイク派にも重宝な、技術いらずでアレンジできるチークだと思いました。パウダーチークが使いづらい方や、イマイチ納得のいく仕上がりにならないなーと思っている方におすすめです!

 

アディクション チークポリッシュ おすすめポイント

■重ね付けもぼかしも、スキルいらずでアレンジ簡単

■肌の内側からにじみでるような、素肌演出ができる

■発色長持ち

 

amazonアディクション チークポリッシュを見てみる方はこちら>>アディクション / ADDICTION チークポリッシュ 11 [並行輸入品]

 

楽天アディクション チークポリッシュ を見てみる方はこちら>>ADDICTION アディクション チーク ポリッシュ #09 Sensually 12ml ★メール便対応 3cm ※1配送につき1点の場合のみ可能★

 

▼お手軽チークなら、こちらがおすすめ★

to-haruka-001.hatenablog.com

 

------------

アディクション チークポリッシュ を使ってみた感想でした。

スキルに自信がなくてもアレンジ自在なチークです。

参考になればうれしいです。

 

母のスマホにPaypayを導入してあげました。一緒にセブンイレブンに行ってチャージも教えてきたのですが、コンビニや個人商店ではなく大型スーパーやデパートで買い物をする母。使うところがないそうです。。

 

開けられない貯金箱にチャージしたような状態になってしまい、申し訳なし。。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。