遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

シェルクルール 桃肌爽 を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

シェルクルール 桃肌爽

を使用した感想です。

 

まぶたの化粧品かぶれがひどくて、ろくでもない顔で@cosme storeを徘徊していたときに、美容部員さんに薦められて購入しました。

 

肌トラブル時にスポット使いできる頼もしい特殊クリームです。ガチでおすすめなので、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

シェルクルール 桃肌爽 はこんなアイテムです

 

シェルクルール 桃肌爽は、乾燥や保護力の低下による皮膚トラブルの時にスポットで使える特殊クリームです。外からの刺激を防いで、損傷した皮膚を活性化させます。

 

馬油を基材にトウキ、カミツレ、シコンといった植物エキスをバランスよく配合。唇のアレや乾皮症といった女性の美容の悩みだけでなく、アトピー、アレルギー、老人性そうよう性、おむつかぶれ、ヒゲソリ後、うおのめ、タコ、やけど、虫刺されなど、赤ちゃんからお年寄りまで、男女問わず全身どこでも使えて、なめらかでしっとりした肌に導きます。

 

シェルクルール 桃肌爽 使用感??

 透明のジェルタイプで、香りは感じません。手のひらに繰り出した形が崩れない程度の固さがありますが、肌にのせるとこっくりしたオイルのような感触でやわらかく伸びます。

 

塗った感触はかなりぺったりと残りますが、ダメージ肌にはかえって安心感がある気がします。しみたり、ひりついたりも一切ないので、私は就寝前に、ダメージ部分に厚めに乗せるようにしていました。塗るとかゆみもおさまるので、皮膚科にかかるほどのダメージ症状でも、ステロイドをやめられました!

 

毎朝まぶたひどく腫れている状態が続いていたのですが、塗布した翌朝はかゆみも腫れもおさまって、深くなって目立っていた目の周りのしわもかなり良くなりました。かゆみがなくてこすらないせいか、赤味や色素沈着も日に日に良くなって、かなり救世主です!効果には個人差があるかと思いますが、天然成分だけでこんなに効果が出るなんて、もう手放せないなと思っております。

深刻な肌トラブルにお悩みの方、ぜひ一度お試しください。

 

シェルクルール 桃肌爽 おすすめポイント

■トラブル肌のかゆみ、赤味、腫れがおさまる(私比)

■天然成分なので、赤ちゃんやお年寄りにも使える

■深刻なトラブル肌でもしみない

■いやなニオイもなくて、使いやすい

 

amazonシェルクルール 桃肌爽を見てみる方はこちら>>【ヴェルジェ】シェルクルール トータルケア・ハーブシリーズ 桃肌爽 15g

 

楽天シェルクルール 桃肌爽を見てみる方はこちら>>【ヴェルジェ】シェルクルール トータルケア・ハーブシリーズ 桃肌爽 15g ※お取り寄せ商品【RCP】

 

※ガチでおすすめアイテムは、こちらもご参照くださいませ~

【ガチおすすめクレンジング】

to-haruka-001.hatenablog.com

 

【ガチおすすめ下地】

to-haruka-001.hatenablog.com

 

------------

シェルクルール 桃肌爽を使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

漫画のキャラクターが「メイクした後自撮りして、その日のコンディションを確認する。毎日私を確認して向き合って、ダメなところを受け入れて改善して、そうして少しずつ積み重ねて自信を育てる」みたいなことを言っていて、なるほど。。と思ったので、メイク後に自撮り始めました(余裕のある時だけですが。。)

 

フィルターかけたくなるけど、かけたら意味ないので、耐えて取った己の自撮り。年齢を重ねた自分の顔って、思っている自分とかなり違ってきているので、きちんと向き合っていこう!と、心折れそうになりながらも、一生懸命直視しております。。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。

 

 ▼トラブル肌にはこちらもおすすめ。洗顔、しみないですよ~