遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティー クレンジング オイル を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

プレゼントにおすすめコスメを見繕ってくれ、と言われて、意外と困りました。

遥です。

いろいろ試している割に、贈り物に向くものが思いつきません。

 

今日は、

シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティー クレンジング オイル  

を使用した感想です。

 

口コミなどで評価が高くて、気になっていたので購入しました。時短&快適肌触りのワンステップオイルクレンジングです。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティー クレンジング オイル はこんなアイテムです

シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティー クレンジング オイルはダブル洗顔不要のワンステップオイルクレンジングです。朝も夜も洗顔はこれ1本でOK。(私はメイク落としメインの夜しか使っていませんが。。)

 

皮脂と同じ成分・オレイン酸を豊富に含んだ日本つばきカメリアオイルを始め、8つの植物オイル配合。成分の98%が植物由来です。

 

肌に自然になじむ「カシミアテクスチャー」。しっかりメイクもするりと落とす洗浄力、まつげエクステをしていても使える利便性も兼ね備える、優秀クレンジングです。

 

シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティー クレンジング オイル 使用感??

うっすら黄みがかった、さらさら目のオイル。心地よい強さで花系の良い香りがします。

 

ほとんど油っぽいぬるつきを感じない、つるつるとした肌触り。指の滑りも快適な、正にカシミア感触です。洗い流しも水にするっと溶けてしまうような快適さで、楽々すっきり。 

 

洗いあがりはつっぱり感なく、しっとりつるつる。メイク残りやべたつき、ぬるつきも一切なく、しっかりしたさっぱり感があります。

 

使い心地もよくて洗浄力も十分なのに、洗いあがりも快適。決してリーズナブルではないですが、相応のパフォーマンスだと思います。ガチでおススメです。

 

ちなみに、適量4プッシュと表示されてますが、私は2プッシュでもちょっと多めくらいに感じます。

 

シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティー クレンジング オイル おすすめポイント

■肌触りがとても良く、使い心地快適

■ダブルクレンジング不要 & 洗い流し楽々で時短

■洗いあがりしっとりつるつる

 

amazonシュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティー クレンジング オイルを見てみる方はこちら>>【シュウ ウエムラ】アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 150ml

 

楽天シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティー クレンジング オイルを見てみる方はこちら>>shu uemura シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 150ml

 

------------

シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティー クレンジング オイル を使ってみた感想でした。時短と快適な使い心地、満足の洗いあがりを全て実現してくれる優秀クレンジングです。

参考になればうれしいです。

 

プレゼントは、相手の好みなどを考慮して、ミムラのスムーススキンカバー、オルフェスのシートパック2種、ルナソルのアイシャドウを詰め合わせました。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。