遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ミムラ スムーススキン カバー を使ってみました

こんばんは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

スポーツクラブの利用カードを作って、1週間が経ちました。

遥です。

まだ一度も利用していません。

 

今日は、

ミムラ スムーススキン カバー

を使用した感想です。

 

@cosme storeでテスターを触って、その感触にほれ込んで購入しました。

 

テカリ・小じわ・厚塗り・化粧崩れといった、ベースメイクの悩みを解消してくれる逸品化粧下地です。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ミムラ スムーススキン カバー はこんなアイテムです

ミムラ スムーススキンカバー は、クリーム状の化粧下地です。美容成分が肌表面の凹凸を埋めて毛穴や小じわをカバー化粧くずれも防いで化粧ノリも向上させてくれます。

 

すべすべ肌を作り出すパウダーで、見た目も、触った感触もすべすべに。

 

しわを改善するパルミトイルペンタペプチドー4、小じわやたるみを改善して毛穴の引き締めるジ酢酸ジペプチドピアミノブチロイルベンジルアミド、高い美白効果を発揮するテトラヘキシルデカン酸アスコルビル、くすみを防いで肌荒れや老化を防止するトコフェロールを配合。美白やアンチエイジングにも効果が期待できます。

 

どんなファンデーションでも仕上がり・化粧持ちを向上させて、ファンデーションを重ねなくても素肌をきれいに見せてくれます。 

 

ミムラ スムーススキン カバー 使用感??

 真っ白な、ワックスのような見た目のクリームです。小ぶりな瓶容器なので、スパチュラを使わないと少し取りづらいです。(スパチュラはセットではありません)

 

指先に取ると、粘り気は全くなく、つるりとしています。肌の上ではすべすべとよくのびます。

 

塗り上りの肌の、すべすべ感触はかなりの衝撃。少量伸ばしただけで、何もしない肌とは全く違う手触りに。カラーはついていないし、白残りもしないでキレイに肌色に馴染むのに、見た目もすべすべになってツヤ感が増します

 

ファンデーションを塗る前の肌がキレイに見えるのも驚きですが、重ねたファンデーションのノリも伸びも向上して、化粧持ちも良くなります。お昼に化粧直しをする際、いつもよりさらさらすべすべなのが実感できます。

 

ファンデーションを選ばない、万能感も魅力的。サイズ的にお手頃価格ではないように見えますが、少量で良く伸びるので、見た目より長く使えると思います。難点は、取りづらい容器くらい。瓶だから重いので、携帯にも不便。持ちが良いから普段の化粧ポーチに入れることはないですが、旅行のお供には適さないです。

 

ミムラ スムーススキン カバー おすすめポイント

・見た目も感触もすべすべになって、ファンデーションを重ねない肌もきれい

・化粧ノリ・化粧持ち向上

・伸びも持ちも良いので、1瓶で長持ち

 

ミムラ スムーススキン カバー を公式サイトで見てみる方はこちら>>SSスムーススキンカバー

 

amazonミムラ スムーススキン カバー を見てみる方はこちら>>ミムラ スムーススキンカバー(化粧下地)

 

楽天ミムラ スムーススキン カバー を見てみる方はこちら>>化粧下地 ミムラ MIMURA SS カバー SS COVER 20g 日焼け止め成分配合 SSカバー ベースメイク コンシーラー メイク カバー すっぴん 毛穴 SPF 下地 しわ ニキビ跡 スムーススキンカバー SSカバー ミムラスムーススキンカバー【大人気】

 

------------

ミムラ スムーススキン カバー を使ってみた感想でした。

ファンデーションを重ねない肌もきれいに見せて、化粧ノリも化粧持ちも向上させる優秀下地です。

参考になればうれしいです。

 

スポーツクラブ。都度利用の法人会員です。室内履きにするためにシューズを買ったので、近々デビューしたいと思います。。とりあえず、ゆるーく目指すは、10年前の体重。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。