遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

R.A.S A.I.33 を使ってみました

こんばんは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

通勤の片道が約4,000歩です。

遥です。

通勤で使う路線の駅が自宅から遠いことは、ダイエットにおいては心強いです。

 

今日は、

R.A.S A.I.33

を使用した感想です。

 

第2広報室のモニターに当選させていただきました。(いつもありがとうございます)

 

ワンステップの簡単ケアアイテムです。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

R.A.S A.I.33 はこんなアイテムです

 R.A.S A.I.33は、洗顔後に塗って寝るだけ高機能保湿パッククリームです。

 

ノーベル賞受賞成分、EGFフラーレンをダブル配合。EGFは人間が本来持っている細胞を再生させる因子のことで、新しい細胞の生産を急速に促進する成分で、血流の改善、血管の修復、コラーゲンの蓄積を促します。

 

フラーレン活性酸素を除去する作用、細胞死防御効果、メラニン生産を抑制する効果、セルライト抑制効果があります。

 

さらに、3種類のヒアルロン酸2種類のコラーゲンによって、肌が自ら美しくなろうとする力を高めます。

 

R.A.S A.I.33 使用感??

↑トライアルパック 3g

 

ピンクがかった、パールっぽく光るバームクリーム状。密着感とぺたぺたした粘度があって、指に取るときも厚めに取りづらいです。質感としては、極々やわらかいスティックのりが近い感じがします。

 

薄く伸ばすと、白く濁る瞬間がありますが、すぐ肌色に馴染んで消えました。使用方法に「白くなるまで伸ばしてから。。」とあるのに、正しい使用量で塗布した感じがつかみづらいです。

 

塗ったときは特段使用感がなく、潤いや浸透は感じられません。肌にペタペタが密着しただけ。液だれしたり布などに付いて剥がれたりしないので、そのまま寝てしまうことに不自由はありませんでした。

 

潤い感がないので不安でしたが、翌朝は全体的にはしっとりと仕上がっていました。気になる部分に重ね付けしたりしづらいので、部分的にケアの強弱をつけたい方にはおすすめできません。私は目元に極度の乾燥が出ている状態で試してしまったので、その部分の赤み・かゆみは悪化してしまいました。。

 

使用感の充実にこだわらない簡単ケアで贅沢な美容成分を取り入れたい方におすすめ。とても独特の使用感なので、まずはトライアルパックを取り寄せて、確かめてみることを強くおすすめします。

 

R.A.S A.I.33 おすすめポイント

ノーベル賞受賞成分、EGFとフラーレンを配合

・塗って寝るだけの簡単ワンステップ

 

amazonR.A.S A.I.33を見てみる方はこちら>>RAS A.I.33 ラス・エーアイ・サーティスリー パック 15g

 

楽天R.A.S A.I.33を見てみる方はこちら>>【おまけ付き】RAS A.I.33 (15g) ラス・エーアイサーティースリー・15g【オールインワンパッククリーム】

 

楽天R.A.S A.I.33のトライアルサイズを見てみる方はこちら>>【おまけ付き】RAS A.I.33 ラス・エーアイサーティースリー【オールインワンパッククリーム】おためしトライアル

 

------------

R.A.S A.I.33 を使ってみた感想でした。

美容成分を贅沢に配合した、塗って寝るだけの簡単ケアです。

参考になればうれしいです。

 

通勤時間に占める割合は、電車に乗っている時間より歩いている時間が長いです。大雨の日と雪の日は、引っ越したい衝動に駆られます。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。