遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

クリスマスに食べきれなかったシュトーレンを、お正月に食べました。

遥です。

 

今日は、

オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク

を使用した感想です。

 

11月のBLOOMBOXに入っていたアイテムです。

 

日常使いできるシートマスクを探している方、ながらパックしやすいシートマスクが好きな方におすすめのアイテムです。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク はこんなアイテムです

オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク は、洗顔後すぐに使えてワンステップでスキンケアが完結できる、オールインワンタイプの保湿シートマスクです。

 

保湿成分として、高浸透タイプの8種の必須アミノ酸、9種の非必須アミノ酸ヒアルロン酸を配合。整肌成分として、セラミドと14種類の植物エキスを配合しています。

 

オルフェスのフェイスマスクは、肌コンディションに合わせて選べる8タイプ。ダイヤモンドモイスチャーは 保湿タイプで、オルフェスを試してみたいけどどれを選べば良いか分からない方や、敏感肌の方にもおすすめのタイプです。

 

オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク使用感??

 リキッド状の美容液ではなく、ジェル状のものが含まれている感じ。ヌルヌルした、手元ですべるシートです。パケージから、にゅるんと出てくる感じで、かなり広げづらい。さわやかで甘い香りが、ほんのりと香ります。

 

肌に乗せると、ぴったりと吸い付くように密着肌当たりも心地よくて、浸透感もしっかり感じられます。シートに透明感があって、パック姿がすっぴんぽいので、パック中のゲテモノ感が軽減されております。

 

フィット感が高いので落ちそうな不安感が全くなく、ながらパックもらくらく。パック中なのも忘れてしまいそうな楽さなのに、5分からの短時間で潤い効果を実感できます。家族の目があっても、忙しめでも、「さあ、シートマスクするぞ!」のハードルがかなり低くなる、日常にマッチするプチプラシートマスクです。

 

オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク おすすめポイント

・ながらパックらくらくの、密着シートマスク

・パック中にも家族の目が気にならない、ナチュラルスタイル

・日常使いできるプチプラ感

 

amazonオルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスクを見てみる方はこちら>>オルフェスシートマスク ダイヤモンドモイスチャー 5枚入り箱

 

楽天オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスクを見てみる方はこちら>>アクアモイスチャー シートマスク ダイヤモンドモイスチャー 【1枚】(オルフェス)

 

------------

オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク を使ってみた感想でした。

日常使いにマッチする、ながらパックしやすくてプチプラなシートマスク。

参考になればうれしいです。

 

クリスマスはクリスマスケーキでいっぱいいっぱいだけど、シュトーレンも食べたいのです。日持ちがするのがありがたい。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。