遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

アマランス クリティカルローション を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

ギラギラの夏の日差しに慣れ過ぎて、晴れているのに曇っているかと疑います。

遥です。

 

今日は、

DR.SOIEのアマランス クリティカルローション 

を使用した感想です。

 

第2広報室のモニターに当選して、2回分のパウチをいただきました。

 

保湿、毛穴目立ち、たるみなどエイジングケアに取り組みたい方におすすめな、引き締め効果と保湿・保水力に優れた化粧水。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

アマランス クリティカルローション はこんなアイテムです

DR.SOIEアマランスシリーズは美容皮膚科から生まれたドクターズコスメ。肌の生まれ変わりに着目し、厳選した成分を贅沢に配合、自宅でクリニックのケアができるアイテムです。

 

化粧水・乳液・クリームのアマランス3点セットは、化粧水で肌に必要なものを与えて、乳液orクリームで肌に与えた成分を保持する、健やかな美肌へ導く2ステップ。 さっぱりタイプは乳液、しっとりタイプはクリームと、タイプ別に選べます。

 

アマランスの化粧水・クリティカルローションは、見た目老化を防ぐ抗糖化成分・カルノシン、肌トラブルを防ぐパルミチン酸レチノール、医療用グレードのコラーゲン、スーパーヒアルロン酸アルファリポ酸などをクリニック処方で贅沢に配合。どれもエイジングケアに欠かせない美容成分です。

 

アマランスシリーズ共通の即効性リフトアップ成分・DMAEも配合ターンオーバーを正常に戻し、毛穴・たるみ対策にも効果を発揮する、保湿・保水力に優れた化粧水です。

 

アマランス クリティカルローション 使用感??

 さらさらとした、無色透明・無香のローションです。とろみも粘着もないので、手のひら使いの場合は少量ずつ馴染ませた方が浸透する感じ。コットン使いで丁寧にパッティングした方が使いやすいと思いました。(さらっと流れてこぼれるので、パウチから手のひらに出すのはめちゃめちゃ使いづらかったです。。)

 

使った感じは本当にシンプルな化粧水という印象。肌に塗布した感触も特筆するものはないし、ケア後も特に気持ち良い感じはないです。ケア後の肌に触れるとしっかり潤っている感触は分かるので、即効性は実感できます。

 

夜ケア⇒朝ケアの2回モニターしましたが、朝の肌は額のシワも薄くて毛穴もしっかりと縮んでくれて、さすがのDMAE効果を感じられました。

 

以前紹介した、同じアマランスのモイスト リフト プリュス セラムよりもさっぱり使えて取り入れやすいし、十分同様の効果感があるかな、と思いました。シワ・たるみ・毛穴対策、保湿・保水力・ターンオーバーの正常化など、あらゆるエイジングケアに悩む方、使用感の癒し度や使い心地より効果を優先する方には徹底的におすすめ。私的には特に他の化粧品でどうにもならないシワ・たるみを、どうしても改善したい方にぜひ試して欲しいです。

 

アマランス クリティカルローション おすすめポイント

■エイジングケアに有効な美容成分を、クリニック処方で贅沢に配合

■即効性引き締め成分・DMAEも配合

■さっぱりとして取り入れやすく、しっかり潤う

■シワ・たるみ・毛穴改善の即効性

 

楽天でアマランス クリティカルローションを見てみる方はこちら>>ドクターソワ アマランス クリティカル ローション【保湿ローション】【レチノール】【カルノシン】【スーパーヒアルロン酸】【DMAE】【α-リポ酸】【医療用コラーゲン配合】【ドクターズコスメ】【送料無料】

 

amazonでアマランス クリティカルローションを見てみる方はこちら>>アマランス クリティカルローション 120ml 【化粧水】【広尾の美容専門クリニック「広尾プライム」監修】 

 

------------

アマランス クリティカルローション を使ってみた感想でした。

エイジングケアに有効な成分を贅沢に配合した、即効性の高い化粧水です。

参考になればうれしいです。

 

急に涼しくなったので、薄手の布団を干せないままかぶって寝ていましたが、連休中にやっと干せました。正直、「あんまりお日様でてないけど、お布団干して平気かな。。」と迷いつつ干しましたが、これが普通だと気が付きました。これ以上、あんなギラギラの太陽に付き合っていられません。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。