遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

BLOOMBOX 11月BOX が届きました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

たまたま遭遇した男性アイドルグループの握手会イベントの様子を、1時間近く見学してしまいました。

遥です。

ファンもメンバーも本当にいろいろな個性があるものですね。

みんなちがってみんないい。

 

今日は、

 BLOOMBOX 11月BOX

の内容レビュー&感想です。

 

初BLOOMBOXです。

体調不良中にLINEで500円クーポンを入手して、衝動で登録してしまった感じですが。。

使ったことのないコスメを試してみるのが好きな方、サービスを知っていて気になっていた方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

サービス利用中の方も、ご自身のBOXと比べてみたりしてみてクダサイマセ~

 

BLOOMBOXはこんなサービスです

BLOOMBOX@cosme会員制サービスです。お肌の悩みやコスメの好みなどを登録しておくと、ビューティーアドバイザーがセレクトしたサンプルアイテムが毎月届きます。

 

500以上のブランドの中から、4~5ブランドのアイテムをテーマに合わせてセレクト。届いたアイテムを試して、BLOOMBOXサイトのマイアカウント内に届いたアンケートに答えると、1アイテムにつき30ポイントの@cosmeポイントが付与され、化粧品通販サイト「@cosme shopping」や、コスメショップ「@cosme store」で1ポイント=1円として使用できます。

 

11月BOXの内容??

11月BOXのテーマは「Basic of Beauty」。

私の元に届いたボックスはこんな感じです。

 

・オルフェス  ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク ×1シート

ソフィーナ プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止化粧下地 ×5パウチ

・オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ HC01 ×1(ブラシなしで塗れるミニサイズ)

・クレープ イレース ウルトラ ハイドレイティング  ボディクリーム ×1(75ml)

・セタフィル ジェントルスキンクレンザー ×1(237ml)

 

月額1,620円(税込)に対するコスパとしては上々だと思いました。使わずに捨てたり、人に譲ろうと思うアイテムも入っていなくて全部使える感じ。

 

特にクレープ イレースとセタフィルは通販でしか手に入らない、定期購入しかプランのないアイテムなので、今回手に入れてなかったら今後も試すことなかったです。プリマヴィスタの下地も、乾燥シーズンにかなりタイムリーで参考になりました!

 

割高感もなく、自分で絶対選ばないアイテムが手に入って、結構好印象。しばらく継続しようと思います。12月BOXもレビュる予定なので、ぜひ参考にしてみてクダサイマセ!

 

BLOOMBOX 11月BOX お気に入りポイント

・単発購入しづらい通販コスメが入手できる

・シーズンアイテム情報をタイムリーに入手できる

コスパ上々 

 

------------

BLOOMBOX 11月BOXの感想でした。

参考になればうれしいです。

 

アイドルさんの握手会を見学させていただいて。ただ手を握るだけではなく、個々のファンと会話したり、表情やしぐさで短時交流する彼らのコミュ力の高さ。ただただ感心しきりでございました。接客業の方などは似たようなことをしているのかも知れないですが、普通の会社員には、なかなかマネできないやつです。。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。