遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ソフィーナ プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地 を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

お正月独特の、街の空気感。気持ちが改まる感じがします。

遥です。

店みせはシャッターが下りているのに、人出があって。

大勢歩いているのに、なんとなく静けさがあるような。

 

今日は、

ソフィーナ プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地

を使用した感想です。

 

11月のBLOOMBOXに入れていただいたものです。

 

冬場の乾燥が気になる方、季節で下地を工夫してみたい方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ソフィーナ プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地 はこんなアイテムです

ソフィーナ プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地は、高保湿化粧下地です。

 

保湿成分・グリセリンヒアルロン酸を配合。高保湿ラッピング処方で、乾燥によるカサつきや粉ふきを長時間防いで、しっとりなめらかな仕上がりを保ちます

 

カサつく朝の肌も、化粧ノリの良い肌に整えます。SPF15、PA++。メイクの仕上がりを向上させて、キレイをキープできる下地です。 

 

ソフィーナ プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地 使用感??

 ピンクホワイトの、粒子の細かいなめらかツルツルクリーム。

 

保湿クリームのような潤い感触で、塗り心地も気持ちよいです。塗り上りはしっとりつるりと仕上がって、均一にキレイにファンデーションがのってくれます

 

潤いを守ってくれることで、化粧持ちも良くなっている印象。冬の混合肌の化粧崩れ対策には、皮脂くずれ防止下地より効果的かも知れません。

 

ソフィーナ プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地 おすすめポイント

 ・しっとりなめらかな、保湿クリームのような塗り心地

・化粧ノリアップ

・長時間潤いをキープ

 

amazonソフィーナ プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地 を見てみる方はこちら>>プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地 SPF15 PA++ 25g

 

楽天ソフィーナ プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地 を見てみる方はこちら>>プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地(25g)【プリマヴィスタ(Primavista)】

 

------------

ソフィーナ プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止下地 を使ってみた感想でした。

塗り心地の良い、長時間しっとり肌を保ってくれる化粧下地です。

参考になればうれしいです。

 

街の空気は控え目で穏やかなのに、初もうで客でごった返す寺社仏閣と、初売りやセールの大型店舗だけが突如巨大な喧噪を作り出す。。

 

一年の初めを素通りしないように、空気が押し付けてくる。うざ心地良い気がします。みんなに平等に時間が流れ、いつもと似た、経験したことのない毎日が、今年も新しく始まります。良い2019年でありますように。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。