遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

Mask Diary Pearl Whitening Mask を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

ランチセットのドリンクを、ホットコーヒーにするか、アイスコーヒーにするか、迷う季節になりました。

遥です。

職場で来客に出すお茶は、迷いなくアイスにします。 

 

今日は、

 Mask Diary Pearl Whitening Mask

を使用した感想です。

 

母と妹がショッピングモールで買い物中、韓国コスメショップの前でもらったサンプル品です。パッケージが韓国語で詳細が分からなくて怖いから、とのことで譲られました。(お土産でいただいても使ってみないのでしょうか。。)

 

かくいう私も、韓国コスメはあまり使ったことがありません。興味のある方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

Mask Diary Pearl Whitening Maskはこんなアイテムです

Mask Diary は、肌悩みに合わせて使う順序と量を提案してくれる、毎日使えるシートマスクです。パールホワイトニング、アロエ水分、カタツムリコラーゲン、毛穴ケアの4種類を組み合わせて、使う順番にファイリングされています。

 

パールホワイトニングは、ナイアシンアミド真珠のダブル効果で保湿しながらシミを防ぎ、くすみのない透明感のある肌へ導きます。

 

毎日シートパックでしっかりとケアする発想が、美意識の高い韓国という感じがするアイテムです。

 

Mask Diary Pearl Whitening Mask使用感??

封を切って取り出すと、たっぷりとしていて重みのあるシートマスク。ほんのりとおしろいっぽい香りが漂います。

 

ぬるりととろみを感じる感触で、マスクの重み感のためもあってぴったりと密着。少し長めに肌に乗せていても乾燥を感じないリッチなしっとり感です。

 

はがした後はしっかり潤ったのを実感。肌がもっちりして弾力が増しました。私は週末ケアで使ってみましたが、アイテムのコンセプト通り毎日、ファイリング通りにケアしたら、画期的な肌改革ができてしまいそうです。さすが、美容大国韓国のコスメ。毎日の肌ケアをより丁寧に、手間と時間をかけて効果を実感したい方におすすめです。

 

Mask Diary Pearl Whitening Mask おすすめポイント

■毎日、使う順序と量を提案してくれるユニークアイテム

■使い心地のよいリッチ感シートマスク

■しっかり潤って、肌もっちり弾力アップ

 

楽天でMask Diaryを見てみる方はこちら>>★メール便180円★【MASK DIARY】マスクシート 1枚 【モーニングサプライズ】【MORNING SURPRISE】【マスクダイアリー】【韓国コスメ】【オルチャン メイク】【スキンケア】【プレゼント ギフト】【インスタ映え】【ハロウィン】【コスプレ 仮装】 

 

amazonでMask Diaryを見てみる方はこちら>>【L&K(エルアンドケー)】マスクダイアリーアクアモイスト_1枚【国内正規品】 (ビタミン) [並行輸入品]

 

------------

Mask Diary Pearl Whitening Mask を使ってみた感想でした。

毎日丁寧にスキンケアして効果をしっかり実感したい方におすすめの韓国コスメです。

参考になればうれしいです。

 

夏場は迷いなくアイスドリンクを選んでいましたが、店内が冷房で寒すぎて後悔することもしばしば。冬場は乾燥と暖房で、むしろアイスドリンクがおいしく感じることもしばしば。

 

美容と健康のためには冷たいお飲み物は控えた方が良いと思いつつ、冷たいお飲み物を選び勝ち。。?迷う今時期くらいは、迷いなくホットにしようかな。。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。