遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

山田養蜂場 ハニーラボ 完熟蜂蜜サボン を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 山田養蜂場 ハニーラボ 完熟蜂蜜サボン

を使用した感想です。

 

山田養蜂場通販で、商品購入額に応じて同梱してくれるサンプルでいただきました。ストレスによる肌トラブルに着目した「ハニーラボ スキンケア」シリーズの洗顔アイテムです。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

山田養蜂場 ハニーラボ 完熟蜂蜜サボン はこんなアイテムです

山田養蜂場 ハニーラボ 完熟蜂蜜サボン は、完熟蜂蜜を20%も配合した枠練 洗顔石鹸です。スキンケアに最も適したルーマニア産の完熟アカシア蜂蜜を採用。蜂蜜のアミノ酸やミネラルが、角質層まで浸透して保湿力を高めます。

 

ストレスを受けてキメが乱れた肌を整えるゴールデンカモミールエキス、ダマスクローズ芳香蒸留水による天然の香りで、肌を洗いながら潤します。

 

山田養蜂場 ハニーラボ 完熟蜂蜜サボン 使用感??

 透明感のある、オレンジ寄りの黄色固形石鹸。蝋っぽいやわらかい手触りです。

 

気泡の細かい、もっちり濃密系の泡が立ちます。お顔にのせた感触も、へたりにくいたっぷり感でしっかりとお肌を包み込んでくれます。泡切れもすっきりとしていて、つっぱり感もありません。

 

ハニーラボシリーズは山田養蜂場のブランドの中では若年ラインの印象があったのですが、良い意味で裏切られた感じ。若者向け洗顔料にありがちな“しっかり皮脂を洗い流して、さらさらさっぱり”という使い心地ではないです。潤いを流し過ぎたくない敏感目のお肌や、エイジングトラブルの気になる大人の肌にも問題ない、優しい使用感だと思いました。

 

山田養蜂場 ハニーラボ 完熟蜂蜜サボン おすすめポイント

アミノ酸やミネラルを含む完熟蜂蜜を20%も配合

■潤いを奪いすぎない、優しい使い心地

コスパも良好

 

amazon山田養蜂場 ハニーラボ 完熟蜂蜜サボンを見てみる方はこちら>>ハニーラボ 完熟蜂蜜サボン〈枠練〉 60g (缶入り)約1ヶ月分/Honey Lab Ripen Honey Soap <60g> In a can

 

楽天山田養蜂場 ハニーラボ 完熟蜂蜜サボンを見てみる方はこちら>>【山田養蜂場】ハニーラボ 完熟蜂蜜サボン〈枠練〉 60g (缶入り)約1ヶ月分 ギフト プレゼント 人気 プレゼント

 

⇒ちょびリッチ経由でポイントをゲットして購入もおすすめ>>

www.chobirich.com

 

------------

山田養蜂場 ハニーラボ 完熟蜂蜜サボン を使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

お誕生日月でいろいろなアパレルショップや通販コスメから特典のご連絡をいただいていたのですが、気が付いたら翌月になっていました。

 

例年、特典につられて散財してしまうパターンだったので、堅実に過ごせて良かったと思うことにしています。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。