遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

バッサ 美容液 を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなオーバー40による、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

 

レコ大と紅白が別の日になったのっていつ頃からだったでしょうか。

遥です。

 

今日は、

バッサ 美容液

を使用した感想です。

 

shop inで物色しておりましたところ、サンプルパウチをいただきました。

 

たくさんのコスメアイテムをそろえなくてもスペシャルなケアがしたい方、さっぱりシンプルケアが好きな方におすすめの、1本でお役立ちのアイテムです。ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

バッサ 美容液 はこんなアイテムです

 バッサ 美容液は、高濃度水素イオン水ジェルオールインワン美容液です。普段の夜のケアはこれ1本で。週に1回程度の角質ケアもこれ1本でOKです。

 

高濃度水素イオン水、グリセリン、ヒドロキシプロピルセルロースヒアルロン酸Na、ソルビトールクエン酸、グレープフルーツ種子エキス。成分はこれだけ。

 

高濃度水素イオン水は、水の75,000倍の水素を含んでいて、制菌、脱臭効果に優れて、肌を引き締める効果があります。これ1本で肌をしっかりと保湿。新陳代謝や防御作用が正常に働く、美肌力を呼び覚まします。

 

バッサ 美容液 使用感??

 とろみのある、無色透明のジェル。粘着性や弾力はなく、さらさらとしたとろみです。

 

手触りはぬるりとしていて、肌につるりと伸びます。伸ばしたては肌表面がぺたぺたとしますが、乗せただけでするすると潤いが浸透。

 

さっぱりとした使い心地なのに物足りなさがなく、おサボりアイテムとして活用できそうです。しかも、毎日のシンプルケアだけでなく、肌にのせたあとくるくると軽いタッチでなでなでマッサージをすると角質ケアにも使えます

 

バッサ 美容液 おすすめポイント

・シンプルケアでしっかり潤う

・1本2WAYで、角質ケアにも使える

・成分もシンプルな「無添加・オイルフリー」

 

amazonバッサ 美容液 を見てみる方はこちら>>バッサ 高濃度水素イオン水 ジェル 20ml 夜用保湿美容液

 

楽天バッサ 美容液 を見てみる方はこちら>>【送料無料】バッサ シーズンボックス 美容液セット 120ml×2本

 

*shop inや東急ハンズ、公式オンラインショップでも購入できます!

------------

バッサ 美容液 を使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

晦日。見たいアーティストの出演順をチェックして、レコ大と紅白を行ったりきたりするのも醍醐味でした。

 

本年は読んでいただいてありがとうございました。

来年も覗いていただければうれしいです!

遥でした。