遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

クヴォン・デ・ミニム オーデミニム シャワージェル を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 クヴォン・デ・ミニム オーデミニム シャワージェル

を使用した感想です。

 

@cosme Natural&Organic Box入っていたものです。

 

良い香りのシャワージェルでリフレッシュしたい方植物由来の洗浄成分にこだわる方ボディソープによる乾燥が気になる方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

クヴォン・デ・ミニム オーデミニム シャワージェルはこんなアイテムです

↑現品画像

 

オーデミニム シャワージェルベジタブルクレンジングベースのとろんとしたジェルで、優しく洗い上げるボディ用洗浄料です。

 乾燥を防ぎ、しっとりなめらかな肌へ導きます。

 

爽やかなシトラスフローラルの香りは、毎日疲れた心をリフレッシュさせるのにぴったり。

 

植物由来の洗浄成分を使用パラベン、アルコール、シリコン、着色料は全て無添加です。

 

クヴォン・デ・ミニム オーデミニム シャワージェル 使用感??

@cosme Natural&Organic Boxサイズ

 

とろんとしているけれど、さらさらで粘らない、黄味がかった透明ジェル。

甘くて爽やかな、心地よい香りがふんわりと満たします。

 

優しい泡立ちで洗い上げるので、乾燥しやすい季節や、肌質の方も安心して使えます

 

ジェルの量に対してボリューム感のある泡は立たないので、結構消費量が多くなってしまう感じがしました。バスタイムのリフレッシュにコストの比重をおける方におすすめです。

 

クヴォン・デ・ミニム オーデミニム シャワージェル おすすめポイント

■リフレッシュできる良い香り

植物由来の洗浄成分で優しく洗い上げる

乾燥を防ぎ、しっとりなめらかな肌に 

 

 amazonでクオンデミニム オーデミニム シャワージェルを見てみる方はこちら>>オーデミニム シャワージェル 200ML

 

※クヴォン・デ・ミニムの商品は、amazonなどの通販のほか、一部のPLAZAや@cosme store、小田急百貨店などで購入できるようです。PLAZAも@cosme storeも取り扱い店舗が限られているようなので、ご注意クダサイマセ。 

 

------------

クヴォン・デ・ミニム オーデミニム シャワージェルを使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

資生堂の商品をwatashi+で購入すると、サンプルがたくさんついてきておすすめ、という記事をネットで読んだので、わくわくしながらwatashi+を利用したのですが、注文したものしか入っていませんでした。。

 

私の購入金額が少なかったせいなのか。。少ししょんぼりです。。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。