遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

テラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチ シャンプー&コンディショナーを使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、あまりお金をかけないでちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 テラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチ シャンプー&コンディショナー

を使用した感想です。

 

@cosme Natural&Organic Boxに入っていたものです。

 

健康的なシャンプーとコンディショナーが好きな方良い香りが残るヘアケアが好きな方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

テラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチ シャンプー&コンディショナーはこんなアイテムです

テラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチ シャンプー&コンディショナーは、乾燥による広がり・うねりに悩む髪を、しっとりまとまりのある髪に仕上げるクレンジングシャンプーと濃密コンディショナーです。

 リッチな潤いでしっとりまとまるヘルシー髪に整えます

 

乾燥しがちな頭皮や髪をしっとり健やかに導くザクロ果実エキスを配合、傷んだ髪を毛先まで補修します。

 

シャンプーはオーガニックプロテインが潤いを保ち、コンディショナーはエリストリール配合、乾燥で広がりやすい髪をするんとまとめて整えます

 

香り成分はネロリベルガモット、レモンブレンド、香るヘアケアで癒されるバスタイムを過ごせます。

 

植物由来の洗浄成分だけを使用し、鉱物油、合成着色料、パラベン、シリコンは全て無添加

 

余分な汚れを落として必要な潤いを残すシャンプーと、髪質に合ったケアで理想的な状態に導くコンディショナーで、本来の健康的で潤いのある頭皮と艶のある髪になれるヘアケアアイテムです。

 

テラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチ シャンプー&コンディショナー 使用感??

シャンプーは粘り気の少ないハチミツ色。さわやか系でビター感もあるフルーティーな香りです。

泡立ちは控え目です。

 

コンディショナーは白色のクリーム状。髪に薄くのびてなじみます。

 

以前紹介したベルガモット エアリースムースもそうなのですが、洗髪後、私はなんとなくドライが早いような気がしました。

軽やかに乾いてくれて、艶も出て、うねりのないしなやかな髪に仕上がります

 

私の髪が細くて軽いせいですが、翌日は、全体的にはまとまるけど、前髪やサイドの後れ毛がバラバラする感じでイマイチでした。ネコッ毛の方は、洗い流さないスタイリング剤をしっかり使った方が決まるかもしれません。

 

テラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチ シャンプー&コンディショナー おすすめポイント

頭皮と髪を健康で美しい、理想的な状態に導いてくれる

リッチなアロマの香りで、バスタイムに癒される

天然由来成分配合で洗浄成分も植物由来

 

◇価格帯はお高め。通販だけでなく、マルイやルミネなどにもショップが入っています。

 

健康で美しい頭皮と髪に整えたい方、良い香りのヘアケアが好きな方、天然由来成分にこだわる方におすすめです。

 

↓↓↓ 

公式サイトでテラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチ シャンプー&コンディショナーを見てみる方はこちら>>テラクオーレ公式通販サイト

 

楽天でテラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチ シャンプーを見てみる方はこちら>>【ポイント10倍】 【テラクオーレ 公式】 シトラスネロリ モイストエンリッチ シャンプー ヘアケア シャンプー terracuore

 

楽天でテラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチ コンディショナーを見てみる方はこちら>>【ポイント10倍】 【テラクオーレ 公式】 シトラスネロリ モイストエンリッチ コンディショナー ヘアケア コンディショナー terracuore

 

amazonでテラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチ シャンプーを見てみる方はこちら>>テラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチシャンプー

 

amazonでテラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチ コンディショナーを見てみる方はこちら>>テラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチコンディショナー

------------

テラクオーレ シトラスネロリ モイストエンリッチ シャンプー&コンディショナーを使ってみた感想でした。

参考になればうれしいです。

 

以前はシャンプー・トリートメントはドラッグストアで選んでいましたが、数年前からはドラッグストアで選ぶ場合も、価格帯の高めのものを選ぶようになりました。

消耗品なので贅沢だなーと気が咎めるのですが、翌日の扱いやすさが全然変わるので悩みます。。

 

ケチるとスタイル全体が貧乏くさくみえますよね。。

貧乏くさい大人、惨め感漂うし。。

堅実、難しい。。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。