遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ウェン トリートメント ミスト アーモンド を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 ウェン トリートメント ミスト アーモンド

を使用した感想です。

 

 ウェン 初回お試しセットを購入した際に、クレンジングコンディショナーとセットにしていただいたものです。

 

日中に手軽に使えるトリートメントを探している方良い成分の乾燥・寝ぐせ対策を探している方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ウェン トリートメント ミスト アーモンド はこんなアイテムです

 

 ウェン トリートメントミスト アーモンド は、日中の乾燥対策や寝癖直しに使える、ミストタイプのアウトバストリートメントです。

パサつきや傷みが気になる部分や、寝癖が付いた部分や根元に直接スプレーします。

 

20種類以上の植物由来成分を配合ひと吹きでまとまりやすい髪に整えます。

 

ウェン トリートメント ミスト アーモンド 使用感??

写真

↑初回お試しセット、クレンジングコンディショナー通常サイズ+トリートメントミスト60ml(通常サイズ180ml)

 

シュッと一吹きすると、クレンジングクリームと同じ、キリッとすっきりした香りが漂います。

 

朝のスタイリングに使ってみました。パサついた寝起きの髪にすっと浸透して、根本から浮き上がってしまった後頭部が素直に落ち着きました。

 

しっかり潤った感があって、スタイリングしやすい状態にリセットできる感じです。オイルやミルクのようにぺったりし過ぎてしまうこともないので、かなり乱れてしまった髪にもたっぷりしっかり使えます

 

初回お試しセットの60mlは携帯しやすいサイズなので、日中のお直しにも良い感じ。香りと感触がすっきりなので、リフレッシュ効果も期待できますよ!

 

ウェン トリートメント ミスト アーモンド おすすめポイント

◾手軽にしっかり潤って、シーンを問わず髪のコンディションをリセット

リフレッシュできるすっきりな香り

 

□ウェンのアイテムは店頭で買えないし、公式サイトでは組み合わせ購入が分かりづらいのは難点です。。クレンジングコンディショナーの注文に合わせて購入するのがよいですが、そこまでしなくてもよいかな。。という感じもします。

 

楽天 でウェントリートメント ミスト アーモンド を見てみる方はこちら>>【 WEN 公式店】 wen ウェン トリートメントミスト180mL 正規公式品 【洗い流さないヘアトリートメント】(アウトバストリートメント ヘアケア 美容室専売 髪 補修 リッチケア スタイリング サロン)

 

amazonでウェントリートメント ミスト アーモンド を見てみる方はこちら>>ウェン トリートメント ミスト アーモンド 180mL

 

------------

ウェン トリートメント ミスト アーモンド を使ってみた感想でした。

手軽にしっかり、髪をリセットできるミストです。

参考になればうれしいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。