遥的コスメ通を目指す日記

満足感・充実感とほどほどコストを両立した、コスメを楽しむ生活を目指していきます。コスメ情報&お小遣いネタ。

ハリウッド化粧品 AUSE バランサーS を使ってみました

こんにちは。

フツーにズボラなアラフォーによる、なるべく手間もお金もかけないで、ちょっときれいになりたい大人のためのコスメブログ。

遥です。

 

今日は、

 ハリウッド化粧品 AUSE バランサーS

を使用した感想です。

 

第2広報室のモニターに当選して、試させていただきました。

ありがとうございます。

 

エイジング対策用のスキンケアを探している方、保湿にテコ入れしたい方、ぜひ参考になさってクダサイマセ!

 

ハリウッド化粧品 AUSE バランサーS はこんなアイテムです

ハリウッド化粧品AUSE酵素の働きに着目した年齢肌対策のスキンケアブランドです。総合的に肌のバランスを整えて、加齢に負けない肌を作ります

 

AUSE バランサーS高保湿ブースター美容液。浸透補助成分・スプレッドリキッド、保湿成分・アルテア根エキスを配合。洗顔後一番最初に使うと、アルテア根エキスが、固くなった肌を柔らかくして、次に使うスキンケアアイテムの美容成分を浸透しやすくしてくれます。

 

ハリウッド化粧品 AUSE バランサーS 使用感??

少しとろみのある透明ローション。すっきりした清々しい香りです。

 

とても肌馴染みがよくて、ブースターローションながら、このアイテムの潤い感がかなり気持ち良いです。

 

化粧水を重ねると、さらに潤いが増していく感触が、触れた肌に豊かに伝わってきます。スキンケア後の肌が、いつもより柔らかく感じました

 

これまでのケアにプラスした甲斐が実感できるブースターローション

保湿に物足りなさを感じている方に、特におすすめです。

 

ハリウッド化粧品 AUSE バランサーS おすすめポイント

肌馴染みがよくて、潤う感触が気持ち良い

保湿性が高くて、化粧水の潤い効果も高まる

 化粧水をバシャバシャ使わなくてもしっかり潤うので、コスパも悪くないと思います。

□購入は公式オンラインショップの他、化粧品専門店、@cosme store・アインズ&トルペの一部店舗で。

>>全国のAUSE取扱い店 | AUSE スキンケア|ハリウッド化粧品

 

公式オンラインショップはこちら>>ビューティーセラーオンライン

------------

AUSE バランサーS を使ってみた感想でした。

大人肌の潤い感が高まる、ブースター美容液です。

参考になればうれしいです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

遥でした。